娘とデート

             朝からいい天気になりましたね晴れ
             連休も最後の日になりましたが
             やっと今日は娘とデートそしておしゃべりと

             朝は七宝で着付けを頼まれていたので名古屋嬢
             今日は結納が入るそうなので
             娘さんとお母さんの訪問着の着付けでした

             それが終わってから早めのランチ!ナイフとフォーク
             木曽路へ食べに行きました
             早いけどいいかっと行ったのが良かった
             もう満員で私達でセーフぐらいで
             これ以上遅いと一回りを待たなければ
             久しぶりの美味しい和食のランチ♪顔5

             そして小牧方面のスパガーラ・・・スーパー銭湯で~す 
             ネットで見たら新しそうに見えたけど、けっこう古いな~って思いましたが
             2100円もちょっと高いかな?矢印1
             でもムームーやタオルが使い放題顔2
             横になって映画も見えるのでハート3
             それに、マッサージの多い事・・・韓国、中国、タイその他いろいろ

             薬風呂もウコン、ニンジンとか体に良さそうな湯でした
             そして、あかすりかマッサージか迷って
             タイ式マッサージをやってもらいました
             1時間たっぷりです・・・気持ちよかったですハート1
             アンコールワットでもやってもらったタイ式です

             映画もミレーのおいしいレストランですか・・見たかったので♪

             1日たっぷり、リフレッシュできて顔5
             連休は込むのでこういう近場がいいですね~

Posted by 花 at ◆2008年05月06日20:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21459
上の画像に書かれている文字を入力して下さい