フラダンスのワークショップ

             27度?ですか、予報は・・・暑いですよね~晴れ
             今日はな~にもしない・・・フラダンスだけ!

             お昼から先生のスタジオで3時間で1曲のダンスを覚える
             今回で2回目かな
             いつものレッスンだと1年で1曲を覚えるため
             何回もゆっくりと覚えられますけど

             3時間で!は頭も体も眠ってなんかいられません名古屋嬢
             それにそれを覚えるためにメモる
             小刻みに休憩があり、その時に必死でメモするんです顔10
             今日の曲はタイニィバブルス・・・・小さな泡だそうです 
             この曲は男性の声はゆっくりした曲に
             女性の声は速い曲にアレンジして
             両方踊りました

             やっぱりフラはいいですよ、もっともっとうまく踊りたいです♪
             いろんな教室の方とも一緒に踊るので
             刺激を受けてほんとに勉強になります!ハート3

             さて5月4日のお昼からまたこのスタジオで
             ハワイアン関係のバザーがあります
             勿論・・・花さん手作りのハワイアンキルトも出しますハート1

Posted by 花 at ◆2008年04月30日20:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21215
上の画像に書かれている文字を入力して下さい