リサイクルショップ

             さわやかな朝をむかえて・・・仕事はお休み顔5
             のんびりと過ごしました
             っといっても私のストレス解消は
             部屋の掃除と家具の移動ですハート3

             今日も2階の押入れのふとん関係全部だして汗・涙1
             大掃除そして夏物を出しやすくしました

             お昼は友達とランチしてついでにナイフとフォーク
             蟹江のいつも行くリサイクルショップへ行きました
             オーナーさんとも顔なじみで楽しいですよキラキラ2

             友達も十分見て楽しんでましたよ
             私は湯のみのモダンな柄を見つけてゲット
             コーヒーカップもちょっとレトロな色合いでもちろん新品です
             それとちょっと大きな買い物!
             楕円形の少し大きめのテーブルです
             足がスチールでモダンです
             見た瞬間ほしいって、迷わず・・・すぐオーナーに
             だって早く連絡しないと他の人に取られてしまうから

             全部で4000円ちょっと・・・安いでしょう
             これでストレス解消しました顔5

             それにしても今日は昭和の日!
             昭和は私達にとって希望の時代だったかも
             ほしいものはがんばれば、手の中に入る時代
             平成の今は??ぐちゃぐちゃでなにか悲しいですね

             

             七宝の家の玄関のニッチを衣替え?ブリキの猫ちゃん2匹・・・可愛いでしょ♪
             
             


Posted by 花 at ◆2008年04月29日20:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21180
この記事へのコメント
いいですね~♪
リサイクルショップって掘り出し物に出会える時ありますよね。
それもお値打ち!
最近、行ってないなぁ・・・

わたしも部屋の模様替えしたくなりました。
ゴールデンウィークがチャンスですね!
Posted by eikoeiko at 2008年04月29日 21:31
eikoさん、こんばんは。
季節の変わり目は必ず家具移動して、気分を変えてますよ♪
リサイクルショップは月、1回ぐらいは見にいきます!ほとんど買わないんですけど、時々出会いがあると・・・・楽しいですね
Posted by 花 at 2008年04月30日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい