有料駐輪場

             北海道は地域によって差はあるけど
             30度近い真夏みたいですね!矢印1
             名古屋はそんなに上がってないと思いますよ
             夕方はちょっと寒さを感じるかも名古屋嬢

             今日は着付けの準備で、いつもの自転車で自転車
             仕事のことより、気になる事が顔7

             5月1日から笹島近辺が自転車の駐輪が有料に
             朝は係りの人が見えて、きれいに並んでたけど
             さぞかし、朝の出勤時間帯は大変だったでしょうね

             仕事の帰りにほんとうは名鉄に寄りたかったけど
             なぜか新しい駐輪のやりかたがわからないので顔15
             友達と一緒にチェックしようと思いますチョキ
             だから今日は眺めただけで・・・
             たまに1台ぐらい空いてるとこがあります
             こんなかんじだったら、駐輪できそうだけどハート3
             まだまだわからないと思います

             これからは銀行にも行けないので
             柳橋方面をチェックして・・・・支店があればですが

             夕方のニュースでは名駅近辺の自転車を少なくするために矢印2
             これ以上の駐輪場は作らないとのことです
             近場の人は歩くか、公共の乗り物を利用してほしいそうです

             5月からはガソリンを初め、ほとんどのものが値上げみたいですね
             困ってしまいます・・・・顔14

             困ってるのは庶民だけでどうしたらいいでしょうか・・・総理殿!

Posted by 花 at ◆2008年05月01日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21255
この記事へのコメント
花さん 駐輪代の出費痛いですねぇ。
 ガソリンだけじゃぁないんですよね。。
 それにしても、暮らしにくい世の中になっていくぅ。。
Posted by 生田生田 at 2008年05月01日 20:18
今日のニュースで、駐輪場がなかなか空いていないって言っていました。
せっかく自転車で名駅まで行っても空いてなくちゃね・・・
これはちょっと困っちゃいますね。
でも、今まで放置自転車がすごかったから~
全国ワースト1じゃね、きれいにしなくちゃ!!
Posted by るなるな at 2008年05月01日 20:25
生田さん、こんばんは。
駐輪代は100円ですけど、空いている可能性は少ないですよ!
それに駅前の銀行で引き出しだけの数分でお金取られるのって
悔しいですし・・・矛盾だらけの世の中になりましたね~
Posted by at 2008年05月02日 20:11
るなさん、こんばんは。
名駅に行くときは用事をメモして効率よく、まとめて行動しないと
これからは大変ですね!
たしかに自転車はきれいに並んでましたが、係りがいなくなったら?
どうなるでしょうね?並べた後ろに違法駐輪されて、出す事もできなくなるかも?・・・なるべく駐輪しないように名駅を避けなければ♪
Posted by at 2008年05月02日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい