土曜の夜のテレビ

             今日はほんとうに振り回される天気でしたね!雨曇り
             着付けの仕事も遅番で10時半に家を出たと同時に
             雨がパラパラ・・・・帰りが降りそうだからと思っていたら
             行きから雨でがっかり顔15

             それでも雨にも負けず笑顔でお婿さんの着付けに顔5
             紋付のお婿さんが今日は多かったので大変でした顔16

             私、土曜日の夜のテレビが忙しいです
             9時からはトップセールスが楽しみですハート3
             これはちょうど私の青春時代と重なりハート1
             興味がわいてきます
             少し時代想定があれって?思うことも
             ちょっとやりすぎじゃあ~ないってことも

             それにごくせんもやってるでしょう
             これも見たいけど2番手かな?
             45分まで見て,ごくせんに移動かな!
             それに洋画も見たいし、サスペンスも見たいし
             もう少し1週間にひとつずつばらしてくれるといいのに


Posted by 花 at ◆2008年04月26日21:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21044
この記事へのコメント
こんばは

ほとんテレビをみない私ですがなぜか?
この番組毎週みてます
今もみてました・・・
出てくる旧車も見ていて楽しいです
主役の夏川結衣の目が好きです
Posted by Oisikun at 2008年04月26日 22:02
Oisikunさん、こんばんは。
車の型も思い出すけど、服装とか社会的な事件とか・・・
自分の年に置き換えて、その時は何歳だったとか?
その時は何してたのかな?とか・・・自分探しの時間です。
Posted by 花 at 2008年04月27日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい