キャシーさんの本が出た♪

             今日はまたいい天気になりましたね!顔5
             着付けの仕事も昼過ぎに終わり、ほっとしました
             昨日は忙しくて疲れモードでしたので・・・

             友達と遅めのランチしてナイフとフォーク
             こんなひと時が一番気分がいいですよハート3
             慣れてる着付けといってもやっぱり神経使いますから顔7

             何気なく本屋さんを素通りしようとしたら
             ひょっとしたら。。。。。????
             ありました!キャシーさんのハワイアンキルトの本が
             待ってたんですよ!一年に一回出版されてるんですが
             去年の本も気に入ったものはほとんど作って
             早く新しいのがでないかなあ~って思ってたんです

             さあ~また新しいモチーフで作りたいです
             まずは表紙のロケラニ作りたいです
             トートバッグの注文があったので♪

             


Posted by 花 at ◆2008年04月27日20:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21118
この記事へのコメント
そういえば。最近彼女TVにあまり出てないですね。。
Posted by 生田生田 at 2008年04月27日 21:50
生田さん、こんばんは。
そうですね~、でもしっかりと本も出しているのでテレビに出なくても・・
やっぱり、体も大きいけど、やってることも大物だと思います!
Posted by 花 at 2008年04月28日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい