安曇野ウオーキング

             雨上がりのさわやかな日でしたね晴れ
             今日は安曇野ウオーキングに出かけました名古屋嬢

             朝7時20分集合のエスカはいろいろなコースで人がいっぱいです
             私達の安曇野も各地からバスが出てトータルで8台です!
             そのメンバーはほとんど中高年の女性が多いです

             今日は北アルプスを眺めながらのウオーキングです
             約8キロのコースです
             着いたときはちょっと曇って寒かったけど
             歩き出したら、さわやかで気持ちがいいでしたよ

             スタート地点がびっくりしたんですけど
             2年前にハワイアンキルトの展示販売をした
             安曇野東山包美術館の前でした
             私は遠いのでここには来てないですけど
             いくつかの私の作品も展示され、そして販売しました
             ちょっと感慨無量な気分になりました顔5

             それに偶然そこで油絵の個展をやっていて
             その先生もその時にいろいろお世話してくださった方ですハート3
             思わず話しかけて・・・私の友人の恩師に当たる先生です

             出発からは花を見たり、山を見たりで
             車もほとんど通らないし
             それに池田町が安曇野ウオーキングコースを管理してて
             トイレとか休憩場も作ってあって
             とても快適なコースでした

             欲をいえば温泉にもつかりたいけど
             ちひろ美術館も行きたいけど
             今日は歩くことが目的だから
             3時間ほど歩いて目的地に到着
             久しぶりにこんなに歩いて満足感と疲れと・・・ 
             明日は足腰が痛いかな?・・・・明日は仕事!顔12

             

             

                            桃の花


             

                            梨の花


Posted by 花 at ◆2008年04月25日21:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21006
この記事へのコメント
安曇野は桜満開ではないかと思ってたんですが、
 あたりだったようですね。
天気もよかったし、いいウォーキングでしたね。
 うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2008年04月25日 21:59
生田さん、こんばんは。
金曜日だけいい天気になってラッキーでした!
体の調子もよくなりました、やはり歩くっていいですね♪
Posted by 花 at 2008年04月26日 21:37
最近ウォーキングの楽しさに気付いて旅行先でも極力歩くようにしています。
普段とちょっと違う空気とか音とか匂いとか全身で感じる事が出来ますよね。
目的地に到着した時の達成感とすがすがしさも格別です。
まして、花盛りの阿曇野なんて最高だったでしょうね!
行ってみたいなぁ
Posted by もぐちゃ at 2008年04月28日 13:08
もぐちゃ さん、こんばんは。
ウォーキングはいいですよね!特にブログ用の写真を撮り始めると
だらだら歩くよりちょっとここを撮ってこようとかで・・・・すごく好奇心が
出て、それに体調もなんとなくいいみたいです!
Posted by 花 at 2008年04月28日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい