ハワイアンキルトは楽しい

             朝は雨上がりで洗濯物も干してハート3
             着付けの仕事に行きました名古屋嬢
             今が一番いい陽気ですね~
             自転車ごぐのも気持ちがいいで~す♪顔5

             2時ぐらいに我が家へ・・・これで昼寝したら
             もったいないよね~
             アトリエに入ってハワイアンキルトの仕上げをして
             さあ~バッグ作りです


             

             一番上のは今お気に入りのフラのレッスンバッグを作ろうとしてます♪
             下の左はシェルのトートバッグに仕立てます。
             下の右はロケラニのショルダーバッグにします。
             前回は2個同時製作したのでこんどは3個に挑戦してます。
             でもフャスナーの長さがそれぞれなので
             水曜日に久しぶりに大塚屋へ買いに行こうと思いますハート3
     
             着付けも好きだけど、ハワイアンキルトそしてバッグにと
             好きです・・・・楽しいですよ、考える事も、作ることも♪

Posted by 花 at ◆2008年04月14日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20611
この記事へのコメント
お昼ね もったいないですね。
 でも、この時期眠いのです。
Posted by 生田生田 at 2008年04月14日 20:55
生田さん、こんばんは。
春眠暁を・・・・なんて季節に関係なく眠いです!
Posted by 花 at 2008年04月15日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい