仲間作り

            今日もうららかないい天気でしたね晴れ
            コタツふとんも洗っちゃったしチョキ
            お天気のいい日は洗濯物がいっぱいです
            そう言われると・・・私、趣味、洗濯?顔5

            火曜日はフラダンスのレッスン日♪名古屋嬢
            とっても楽しみですハート3
            踊れる曲が増えたので、それとフラの仲間とも仲良くなれたし

            それにもうひとつ♪♪私のハワイアンキルトのバックが評判になり
            今日よそのクラスの方に2個の完成したバッグを
            先生が仲介で持って行ってもらいました!

            そして5月4日に先生のスタジオでバザーがあるので
            それにも出展する予定です
            手作りだから数は少ないけど
            仲間がみんな楽しみにしてるって!キラキラ2

            フラダンスからまたいっぱい仲間ができてうれしいです
            ハワイ付けになってしまいそうだけど
            それもいいかな

            いろんな分野の仲間!・・・友達ができるってすばらしいです
            ブログの仲間もまた楽しいし♪


Posted by 花 at ◆2008年04月15日19:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20643
この記事へのコメント
花さんのバッグ素敵だから、みんなが欲しくなっちゃうんですね。
ネットで売ったら評判になるかも?
新しい作品、楽しみにしていますね。
Posted by るなるな at 2008年04月15日 21:45
フラダンス、楽しんでますね~。
同じ趣味を持った仲間が増えるっていいですよね(*^^*)
それに、作品が評判って言うのも嬉しいですね~。
一度花さんがフラをしている写真が見たいなぁ♪
Posted by ちょこレピ at 2008年04月16日 16:53
るなさん、こんばんは。
ありがとうございます、バッグ作りは悪戦苦闘でやってますので大変です!
いかに樂してきれいに出来上がるか?・・・だってミシンだって業務用ではないので限度があるし・・・・バッグ専門のミシンがほしいと思うときもありますが
なにせ趣味の世界だから・・・この程度でがんばって作ります♪
Posted by 花 at 2008年04月16日 18:10
ちょこレピさん、こんばんは。
フラ!だんだん、楽しくなっています。
それに衣装がみんなで手作りだから・・・今度の衣装は黄色のハワイアン柄です。それにフリルがいっぱいでとっても素敵です♪できたら載せます!
Posted by 花 at 2008年04月16日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい