キャシーさんのキルト展へ行ってきました

ノリタケの森でキルト展があったので行ってきました!でもノリタケの森へ初めて行ったので迷子になり、とても疲れました!だけどやっと着いて会場に入ったら、あの明るい事、この色で元気になれそうでした。やっぱりすごいな~!タペストリーはすごいです、だけどあの大きさ普通の家では飾れない、私は作れないし、私は生活に密着した作品を作りたいから,大作はベットカバーぐらいかな~。ベットカバーは毎日使ってるので部屋もとっても明るいですよ!バッグもたくさんありましたがあまりにも、鮮やか過ぎて、ちょっと自分では持ちたくないな~と思います。大きなトートバッグの中にしのばせるインナーバッグだったら思いっきり派手にしたいけど?着る服にもよるけど、もう少し色をおさえたほうがいいと思います!でも色ずかいはとってもすてきでした!大変勉強になりました。

Posted by 花 at ◆2006年12月14日22:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t2044
この記事へのトラックバック
ほしのあきのダイナマイト・ボディを見たい方こちらへ!
ほしのあき:セクシーダイナマイト【ほしのあきFANサイト】at 2006年12月16日 03:01
尾崎豊を見たい方こちらへ!
蘇れ!!尾崎豊!!俺達の青春!!【尾崎豊 FANサイト】at 2006年12月16日 08:33
玉木宏 君だけを愛す!!
玉木宏 君だけを愛す!!【玉木 宏 FANサイト】at 2006年12月18日 02:24
玉木宏と言えば、「のだめカンタービレ」の好演が記憶に新しいが、その玉木宏がイベントで恋人がいることを公にしたらしい。

 通常、人気を気にするタレントは異性との交際を公に...
玉木宏が27歳誕生日にドッキリ告白!「恋人いますよ」 【総合情報ニュース徒然草】at 2007年01月15日 12:11
玉木宏さんが27回目の誕生日を迎えたそうです。おめでとうそして、なんと?!玉木さんは特定の彼女について「いるにはいます」と堂々と宣言しちゃいました。パチパチ。でもショック...
玉木宏が衝撃告白「恋人います」【得ダネ情報サイト】at 2007年01月20日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい