9,10日と日暮里と鎌倉に行きました

10月から転勤の為横浜にいる娘に会いに行きました!会うのは口実で、観光です!これからときどき行ってじっくり観光しようかな?9日はあいにくの雨だから横浜観光はやめて、布屋へいきたいと、日暮里へ、初めて行きました!名古屋ですと大塚屋しかないでしょう!感激です!ドレメの本にいつも日暮里のお店の地図が載ってたけど、行く予定ではなかったので、さてどこのお店にいったら?でもハワイアン柄の布もGETし、バッグのトリミング用のナイロン製の素材もいろいろGETしました!10日はね、すごく良いお天気に恵まれ、王道ツアーとか参考に北鎌倉より出発!でも3回目なのでお寺ってゆうより晩秋を感じるお散歩かな?人も大勢でした!お店の名前はチェックしてないけど,1軒目はみたらしにほうじ茶のとってもいいかんじのお店、おいしかったです!つぎに食べたのは煎餅やでかけらばかりの一皿、紙をくるっとまいて入っているんです!歩きながらぼりぼり!鶴岡八幡宮で本当の結婚式があって、すこし見学しました!だってお友達がほとんど振袖ですよ、上から下まで総点検!着付け師としては当然でしょ、勉強ですよ!どこがよかったか、悪いか、自分の頭の中でINPUT!それから小町どうりへ入って、ブタまん食べました!本に載っていただけのことはあるね~っと言いながらおいしかったよ~!食べるのはちょっと休憩かな。鎌倉駅についてすこし大仏があるところに向かって歩きました、10分ぐらいかな最後の食べる目的のお店!白玉とアイスクリーム、白玉はあつあつでした!それともうひとつ、パフェーです!すごい大盛りでまわりのお客さんもびっくり、私もびっくり!これは二人でたべるのよ!って、でもおいしかった!甘くないし、あんこがやさしく煮てあり食べやすい!感激で~す!写真に載ってるとおりでした!娘だからこんなことできるんですよ!今日は娘に感謝感謝です!

Posted by 花 at ◆2006年12月11日20:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t1924
上の画像に書かれている文字を入力して下さい