今日はお婿さんの着付け

             今日で桜もそろそろ見納めかな
             いい天気で外は暑いぐらいでしょうね!晴れ
             私はって言いますと・・・旅から帰ってほとんど仕事汗・涙1
             とくに土、日はお婿さんの係りだから忙しいです名古屋嬢

             昨日は久しぶりですけど
             紋付を着替える時に頭を坊主にするパホーマンス
             そんなこと聞いてないのに・・・勝手に二人で決めてたみたいですチョキ

             時間がないのに・・・それにバリカンの切れが悪く顔15
             なかなか刈れないようです
             こうなったらお色直しの時間切れになるので時計
             私が手伝う事に・・・・バリカンも2回目かな?
             その前に間に合わないのでハサミでちょきちょき
             切り過ぎって段々にあとがついてしまったけど
             なにしろ時間がない!             
             お婿さんもあせり出して汗びしょり
             何とかおさまって大急ぎで紋付着せてセ~フ・・・でしたオーケー

             今日は式が終わりお婿さんがホットして帰られるときに
             親っていいな~ってつくづく今日は思ったって言うんですよ 
             できちゃった結婚ですけど、自分ももうすぐ親になる
             親のことなんてばかにしてたけど・・・・
             つくづく感謝してましたキラキラ2
             親になってはじめて親のありがたみが
             わかればいいのよって・・・・順番だからね~
             男の子からこんな話もときどき聞かされます

             2日間ばたばたとお婿さん相手に駆けずり回り疲れたけど
             やっぱり、おめでたい仕事はいいですよ・・・
             自分も幸せ気分になれるから♪

             

             我が家の庭に咲いた椿・・・・花瓶に一枝さしたらなぜか心が落ち着きます

             

Posted by 花 at ◆2008年04月06日21:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20343
上の画像に書かれている文字を入力して下さい