行政にもの申す

             今日はお昼ぐらいから雨模様でしたね雨
             朝は傘持参で自転車で自転車

             今、自転車は危険がいっぱいだと思うけど顔14
             若いママの携帯電話しながらとか携帯1
             それにやっぱり年寄りでしょうか
             急いでいないのか、のらりくらりと自転車をこいでいる
             まっすぐ行けないのか右側に行ったり、左側に行ったり

             5月1日より名古屋駅近辺の自転車の駐禁が始まるし
             6月からは傘をさして自転車に乗らない?
             要するに自転車をやめて公共で移動しなさい
             車にしなさいって
             行政はなに考えているんだろう?
             省エネの自転車を・・・・・

             ガソリン税もおかしいと思う顔10
             安くなって国民は喜んでいるけどグー
             それは結果的には増税につながり、国民負担になるって
             どこかのコメンテーターが言ってました顔14
             だからガソリン税は必要だって

             無駄を徹底的になくすことが一番だと思うけど
             家計だって無駄をまず削るのに
             190日一人でタクシー使用で年間500万円!
             考えられないことを平気でやらせている
             おかしいよ・・・・個人名ぐらい出してよ顔14


Posted by 花 at ◆2008年04月07日19:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20371
この記事へのコメント
花さんには珍しく 激しいですね。
 気持ちはよくわかります。

役人は、すべからく名前を公表させるべきですね。
Posted by 生田生田 at 2008年04月07日 19:14
財政の穴ばかり強調して国民を脅している政治家や
その走狗の口車に乗ってはいけないと自戒しています。
今は良く話を聞いて少しでもいいことを言う人を応援したいと思います。
ガソリンは欧米に比べて安いかもしれませんが
いつまでたっても安くならない高速料金や道路の建設費。
こういったおかしな値段を是正すれば
暫定税全部とは言わないまでもかなり安くできると思いますよ。
あきらめず粘り強く行きましょう。
Posted by 景虎 at 2008年04月07日 21:58
生田さん、こんばんは。
昨日は行きは天気で帰りは雨だったので、こんなとき傘をささないで
帰りは濡れて帰りなさいって言われてるみたいで・・・・腹がたってきました!
これからは傘ではなくカッパ持参で?・・・いやだ~
Posted by 花 at 2008年04月08日 19:46
景虎さん、こんばんは。
国民が暮らしやすい生活ができればいいんです。
ただそれだけです♪
Posted by 花 at 2008年04月08日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい