アンコールワットより無事帰りました

ただいま~です名古屋嬢
             関空に着いたときは・・・お~寒い~・・・でした顔13
             35,6度の季節にいたので体の調整がいまいちです顔15

今回の旅行は出だしからハプニング続きで
             でもそれなりにいろんな出来事に出会えて楽しかったですよハート3

行きのベトナム航空に乗ったら
             座席がぼろぼろでした・・もたれたら後ろにひっくり返りそうなのも?
             余裕があったのであっちこっちに移動して
             これで無事に飛べるの?・・・ですよ

でもちゃ~んと着きました!顔5
             タイムカプセルに乗ってホテルが基地
             3日間の探検が始まります♪

一口でいえばアンコールワットの遺跡めぐりですけど
             9世紀から15世紀にかけてインドシナ一帯を制したクメール王朝の首都跡
             それはすごい遺跡の数々で圧倒されます!

スコールも1度経験できたしZZZ
             たまたまホテルの日本人従業員の結婚式にも遭遇できたし
             それにいつも観光地には地元の子供達のもの売りにもあいます
             食べる為に必死でやってるのでだれも怒りません
             ただNO!NO!・・・・・です(悲)顔7

それと私3月29日の誕生日!今年は・・・残念旅行中だからって思ってたら
             30日の夕食時にツアー会社からバースデーケーキのプレゼントいただきました♪
             そしてみんなに祝ってもらいましたよ・・・うれしかったです
             このケーキはシェムリアップのホテルで一番の美味しさだそうです

地元のガイドさんが言うだけ・・・とっても美味しいケーキでした
             切り分けてもらったけど私が一番大きくカットしたのをいただきました♪
             す~ごく美味しいし、うれしかったです・・・いくつになってもね!

旅行のことはいっぱいここに残したいので・・・・・楽しみに♪
             まずは無事に帰れたことに感謝します名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2008年04月02日18:34

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おかえりなさ~い
Posted by boppo at 2008年04月02日 18:37
無事ご帰還おめでとうございます。
海外旅行はタイムトラベル的なものがありますね。
過去へ旅することができます。
まずはおつかれさまでした。
Posted by 熊太郎 at 2008年04月02日 20:07
こんばんは

お帰りなさいまし
異国の地でいろいろ楽しまれたようで
お土産話お待ちしております(^^)/
Posted by Oisikun at 2008年04月02日 20:33
お帰りなさい!お見送り行けなくて失礼しました。

おースゴイ 本物ですぅ~
旅行記 さわりを聞いただけで 楽しくなってきます。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月02日 21:16
お帰りなさい
 よくぞ、ご無事で。

これから しばらくは
 お土産話と写真で楽しませてもらえそうですね。
  どしどし。。
Posted by 生田 at 2008年04月02日 21:33
お疲れ様でした
ゆっくり休んでください~。
Posted by 景虎 at 2008年04月02日 23:45
boppo さん、こんばんは。
ぢぢばばさんも行かれたらどうですか?
ツアーの仲間はけっこう年齢層が高いですよ
みんな元気に脱落者なしで♪
Posted by 花 at 2008年04月03日 20:32
熊太郎 さん、こんばんは。
やっぱり良かったですよ!ぜひ行ってください!
アンコールワットの第3回廊は去年の秋ぐらいで登れなくなりましたが
来年ぐらいには修復できるそうです。できないときははしごが用意されていて
手すりもありましたが・・・・なにせ急勾配です!
Posted by 花 at 2008年04月03日 20:35
Oisikunさん、こんばんは。
ガイドブックのような感じには説明できませんが私が感じたままの
カンボジアの一部がそして遺跡を表現したいです♪
Posted by 花 at 2008年04月03日 20:39
なるほどバクチャン、こんばんは。
関空だもんね!でも初めてです関空は・・・・大きいですね、広いですね!
アンコールワットはほんとうに行って良かった~
写真で見てるのが目の前に現れたときは興奮しました
これが~って・・・・ぜひ行ってください、お値段も安いから
Posted by 花 at 2008年04月03日 20:42
生田さん、こんばんは。
よくぞ無事で帰ってこれたかと!
今回の旅は行く前からハプニングばかりで・・・
帰りはチャーターしたバスで帰ったんですが東名阪に入ってすぐ
大きな事故が発生したばかりでもう少し遅ければパトカーが来て
交通規制されると帰りがまた遅くなるところセーフで通りぬけました♪
Posted by 花 at 2008年04月03日 20:47
景虎 さん、こんばんは。
無事に帰還しました!
感動の連続で・・・・ブログでしばらく載せますので楽しみにしてくださいね!
Posted by 花 at 2008年04月03日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい