いよいよ明日出発です

             今日も曇りですけど今までと違って寒い顔13
             寒いというより私が薄着になったのでしょうか顔7
             こんな時に風邪をひくんでしょうか?

             桜も風が出て少しひらひら・・・いいですね~ハート3
             帰った頃は葉桜のようです顔9

             昼間にツアー会社のこんどお世話していただける
             添乗員さんから電話がありました
             最終の注意事項の説明とかで

             アンコールワットの天気予報は雨が降るらしいですって顔16
             でもよくはずれるので心配はいりませんよ!・・・って顔8
             でも雨が降るってぐちゃぐちゃな道になるんでしょって聞きました
             だから汚れてもいい靴を履いて来てくださいとのこと
             じゃあ~長靴でも履いたほうがいいですか?って
             答えとして・・・長靴履いてるひとは見たことないです~

             それにプールも使えるので、水着もあるといいですよ~
             またまた花さん、質問です!名古屋嬢
             高級ホテル以外のプールは汚いという情報がありますが? 
             そしたら・・・いえ~皆さんプールでくつろいでますよ~

             さっそく、七宝の家に行って水着と軍手を取りに
             帰りに靴屋さんに寄って
             長靴・・・買いませんよ
             とりあえず、携帯の長靴でもあるかな~って見ましたが
             丈の短いのはありますが、やっぱり重いです
             これなら靴が濡れたほうがいいかな

             考えたら3泊5日でしょ・・・なにか荷物が多くなりますよ
             いろんな状況を考えるとキリが無いです!
             今日は早く寝て、明日からなにが起こるか楽しみにして
             おやすみなさい!・・・です♪

Posted by 花 at ◆2008年03月28日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t20013
この記事へのコメント
いってらっしゃーい(^_^)/~
お気をつけて!
Posted by 熊太郎熊太郎 at 2008年03月28日 19:54
いってらっしゃい
 そうですねぇ。スコール 冷やすのにはいいかも。
 お気をつけて
 
Posted by 生田 at 2008年03月28日 21:20
いってらっしゃーい。
晴れますようにー。
Posted by みりんみりん at 2008年03月29日 23:10
熊太郎さん、こんばんは。
無事帰りました!
やっぱりアンコールワットは盛りだくさんですごくいい旅でした!
Posted by at 2008年04月02日 20:06
生田 さん、こんばんは。
無事帰ってきました!
スコール1度経験しました。すごいですね!・・・だけど後がすごく涼しく
なって過ごしやすかったですよ♪
Posted by at 2008年04月02日 20:10
みりんさん、こんばんは。
暑かったです!日本人だけかな皮膚のことを心配して長袖は?
白人系は肌丸出しで皮膚が真っ赤でしたよ。
Posted by at 2008年04月02日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい