アンコールワット!行けそうです

             今日はなにやら花曇でしょうか曇り
             桜はどんどん開いて、きれいですよね!ハート3

             私も昨夜まで気分が落ち着かず名古屋嬢
             電話待ちで、やっとツアー担当者から連絡がありました
             関空からベトナムのホーチミンまで飛んで飛行機
             そこで飛行機乗り換えてシェムリアップまで飛ぶ予定になりました飛行機
             そのために夕方出発予定が朝早く新幹線で関空まで向かいピュー
             現地に夕方着くそうです!

             帰りも同じコースで帰りますが朝、関空に着くので
             新幹線ではなくチャーターしたバスで名古屋へ
             ツアー代金は予定の金額でいいそうです

             今回は40人でしたがどうも半分の20人ぐらいになったそうです
             私も午前中着付けの仕事を頼まれていたけど
             こんな状態になってしまい、ごめんなさいってあやまるだけです

             気持ちを切り替えて、髪をショートにしてきました名古屋嬢
             異国のアジアでなにがおきるやら
             
             

             スパイラルタワーズの排気口をデザインして向かえのななちゃんから見えるように?
             ドイツから取り寄せたとか?ニュースで言ってましたが?

Posted by 花 at ◆2008年03月27日18:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19985
この記事へのコメント
かなりハードスケジュールですが、行けるようになってよかったですね。
わたしもいずれは行きたい所なので、飛行機の件は参考になりました。
Posted by 熊太郎熊太郎 at 2008年03月27日 19:59
やっと、念願かな生んですねぁ・・・
 私も、いけるうちに行っておかねば。。。
Posted by 生田生田 at 2008年03月27日 22:48
こんばんは

よかったですね!
気をつけて行ってきてください
お~なんか画像の粒子が細かいような・・・
ついに新兵器を手に入れたのかな?
Posted by OisikunOisikun at 2008年03月27日 22:54
こんばんは。  
エアーの手配がついてよかったですね。
私も写真のピクセルが細かくなったように思えます。

あ 参考までに登録画像サイズの設定を480にすると収まりますよ。
ご参考まで。
Posted by 景虎 at 2008年03月28日 00:30
熊太郎さん、こんばんは。
ハードというか、怖さしらずというか
関空も初めてだし、ベトナムの地の着くこともできる
イタリアの飛行時間を経験してるから、大丈夫だと思います
ただ日射病には注意したいですね!
Posted by 花 at 2008年03月28日 19:51
生田さん、こんばんは。
ぜひ、行ってくださいよ!
ほんといけるうちにですよ。
Posted by 花 at 2008年03月28日 19:52
Oisikunさん、こんばんは。
まだ新兵器は手に入れてませんけど
いつも近場のものばかり撮ってましたが
今回離れて撮ったんですけど、すごくはっきりと
撮れてますよね!
それにパソコンに入れるときに600に低くしたんですけどね~
Posted by 花 at 2008年03月28日 19:55
景虎 さん、こんばんは。
画像サイズは300にしたんですけど?
いつもは350ですけど、大きくなったので訂正したんですけど?
Posted by 花 at 2008年03月28日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい