アンコールワット危うし

             桜も日増しに・・・5分咲き?かなハート3
             自転車でゆっくりこいで
             毎年見る桜を眺めてます名古屋嬢

             あ~でも大変なことが
             ツアー会社から昨夜電話が入りました
             確認の電話かと思いましたが
             そうではなかったのです顔13

             飛行機が故障して飛べないそうです飛行機
             修理するのにだいぶかかるので
             ツアー自体を取りやめにしますっていう話ですよ
             もうトランクに詰めて準備万端なのに~って言ったらチョキ
             皆さんそうだと思いますから
             これから対策を練りますから
             それにまた参加していただけますか?って
             ま~もちろん飛行機だけの問題だから
             とりあえず行きますって言いましたグー

             係りのひとが毎日電話しますからって
             あと2日?3日?・・・
             落ち着かない気分です
             こんなことありですか?
             故障車で落ちるよりいいけど

             やはりアジアの飛行機は中古でしょうか? 
             アンコールワットはタイ航空か、アンコールワット航空
             アンコールワット航空がだめならタイ航空で行くしかないけど

             治安とか暑いとか衛生面とか気持ちをかえて、さ~出発だったのに
             がっかり・・・・・まだ行けるかどうかわかりません?

Posted by 花 at ◆2008年03月26日17:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19953
この記事へのコメント
そんなことがあるのでしょうか。びっくりしました。
アジアの飛行機はボロだと思います。
中国国際航空に乗ったときは、これ飛ぶの? 古くて狭くて顔色が変わりました。でもちゃんと力強く飛んでくれました。(ちなみに落ちたことが一度もない航空会社です。)
知人がインドに行ったときは、インドの国内線ですが、ぼろぼろの飛行機だったそうです。
アンコールワット、タイ航空でいけるといいですね。
Posted by 熊太郎熊太郎 at 2008年03月26日 21:17
こんばんは

そんなことあるんですか!
ま~メジャーな航空会社でないので
機体の保有数が少ないのでやりくりが
難しいかもしれませんね

でもま~飛んでる時に故障しなかったのが
幸いだったかもしれませんね
タイ航空なら大丈夫だと思いますので多分
決行でないでしょうか・・・
Posted by OisikunOisikun at 2008年03月26日 21:57
熊太郎さん、こんばんは。
私もそんなことある?ですよ。
申し込むときにじょうだんで飛行機は中古ではないですか?
大丈夫ですか?ってでも当たりですよね、
1月より直行便でいけるようになって2月の終わりごろから
台北で一服しますとのこと・・・・そして今回故障・・・
まだ詳しい内容は届いてないのでわかりませんが
一応行けそうです♪
Posted by 花 at 2008年03月27日 18:37
Oisikunさん、こんばんは。
一応行けそうです♪
ほんとうにびっくりしました!だってこのツアーはとりあえず中止にしますって
言われたときは・・・そのあとで別ルートを探しますって言ってくれたので
でも不安ですよね~
いろんなとこのツアーのチラシもっていたので見たら、29日出発の
アンコールワット航空が結構あるので、これってみんな被害こうむってる
でしょうね。
新幹線でよそのツアーさんと一緒になるかしら?
Posted by 花 at 2008年03月27日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい