花より団子

             暖かい春日和で2日ほど前はつぼみだったけど顔5
             夕方、散歩で見たら・・・しだれ桜がぱっと咲き始めてます♪
             裏に回ったらここの家の桜も咲いてます
             今週末が見ごろになりそうですねハート3

             だって今日は暑いぐらいだから汗・涙1
             桜の花も急いでいるみたい顔12
             お昼から着付けの友達と
             私達の着付けの原点である先生に
             2年ぶりに会いに行きました名古屋嬢

             私達もいい年になったので先生もそれなりにいい年になられ
             ま~元気でまだ現役で教えてみえるようで安心しました
             先生の顔を見て、そしておしゃべりして・・・・
             それだけで、元気が出ます
             また、着付け!がんばろうって・・・
             来年また会いに行きますから元気もらいに!

             夕方、食事してたら、七宝の友達が
             いちご大福を持ってきてくれました
             名古屋に用事があるのでついでに届けてくれました
             前にも頂いたんですが愛西市でできたいちごが使われています
             いちごが甘く、大きいです♪
             もう少したったら食べるつもりです
             花よりだんごではなく、花よりいちご大福?


             

             大福を半分に切ったらすごい甘いにおいが????わかるでしょ~

Posted by 花 at ◆2008年03月25日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19924
この記事へのコメント
 4月5日に奈良県吉野へ行く千本桜バスツアーに申し込んであったのですが、お客さんが集まらなかったようで、催行中止になってしまいました。残念です。近所の桜並木でもながめながら散歩します。
Posted by 熊太郎 at 2008年03月25日 21:22
熊太郎 さん、こんばんは。
奈良の吉野の千本桜はいいですよね~私も1度入って見たいです。
Posted by 花 at 2008年03月26日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい