火災保険の返還

             春風でとってもいい天気でしたね!晴れ

             洗濯を4回しました名古屋嬢
             そろそろ冬物を洗ってしまいましょう
             でも今は便利ですよね~
             洗剤もいいし、洗濯機のドライコースで楽々できます顔5

             私の小さい頃は洗濯機ってなかったような?パー
             記憶のなかでは手回しの絞り機がついてた洗濯機が最初です
             でもすすぎはたらいで・・・冷たかったな~
             もちろんウールのものは手洗いでしたよ
             時代が変わり、今はほんと・・・樂ですね!キラキラ2

             今日は七宝の古いほうの家の火災保険
             年払いで保険料を支払ってましたが
             古い家ですので土壁です
             現在の家はほとんどベニヤですよね
             土壁は火事のとき燃えにくいということで
             保険料が少し安いそうです
             でも契約は燃えやすいベニヤのランクでやっていたので

             営業マンのかたが訂正してくれました
             領収書がないので7年分さかのぼって計算してくれました
             たいした金額ではないですが
             返還してくれることになりました
             きちっとやってくれたことには感謝しますけど顔1

             最近よく来ますよね・・・確認書が・・・この契約で間違いないですか?って


Posted by 花 at ◆2008年03月21日21:28

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19794
上の画像に書かれている文字を入力して下さい