くらしの色えんぴつ

             午前中は雨でしたね雨
             今日は出張着付けが2件ありましたが名古屋嬢
             朝は卒業式の袴着付け
             お昼からは18日に卒袴したお嬢さんの謝恩会で
             振袖を着付けました

             そこのおばあちゃまがとっても喜んで
             袴の写真を見せてくれました
             襟がすっきりしてとってもきれいな着付けですねって
             やっぱりそんなこと言われるとうれしくなります♪ハート3
             今日の振袖も・・・がんばりましたよグー
             お食事ができるように楽できれいな着付け♪

             着付けで忙しくてまだ読んでないんですが
             昨日娘と行ったブックオフで西村玲子さんの本がパート1から3までの
             くらしの色えんぴつです
             こんな本があったとは顔5
             西村玲子さんのイラストも生活も好きです
             ちょっと古いけど全部イラストで素敵です

             1度じっくり読んで、そして見て
             おしゃれとは・・・・生活の中で生まれるおしゃれ
             もう一度チャレンジできたらな~って

             

             私にとって大切な宝物になりそうです。でも1冊100円ってこれも素敵ですよね♪


Posted by 花 at ◆2008年03月20日21:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19758
上の画像に書かれている文字を入力して下さい