娘とデート

             朝から今にも降りだしそうでしたね雨

             昨夜、娘が帰ってきたので
             今日は1日デートでした顔5

             まずは墓参りに
             雨が降る前に済ませたいと墓石を洗って花を供えて花束

             ほんとうはツアーに行く予定でしたが
             人数不足でだめになりました
             雨になってしまったから良かったかな~顔2
             その代わりっていうか
             長島のジャズドリームへ行ってきました
             帰りに銀行に用事があるので
             ほんの2時間ぐらいでしたが

             雨にもかかわらず、人は大勢でした
             10件ぐらいのお店をまわって
             すこし買いました!ハート3

             すぐお昼になって食べようと思ったら人の列
             私達はランチを食べにきた気分ですからナイフとフォーク
             私は矢場とんのかつで娘はひつまぶしにしましたひつまぶし
             美味しかったですよ・・・名古屋名物!

             さ~帰ろうとして車がどこにあるか?
             車を止めるときも近場から止めるでしょ
             確認しないで止めたので
             帰りにはどんどん、車が増えて私の車がわかりません
             やっと見つけ出してほっとしました♪・・・だめね~パンチ

             そして銀行へ・・・まだまだ行きたいところがあったけどな~
             帰りにブックオフへ・・・
             娘はいい絵本があると手にいれてますよグッド
             私は5月にディズニーシーに行く予定があるので
             ちょうどいいのがあったのでゲット

             温泉も行きたかったけど時間切れ

             久しぶりに娘とデート
             そして今夜は娘と猫ちゃん2匹と一緒に寝ます♪

Posted by 花 at ◆2008年03月19日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19716
この記事へのコメント
ツアー残念でしたね(>_<)また次回に期待。
車はいっぱい止まってるとわからなくなりますよね。以前、みつけだせなかったおばさんが『盗難にあった』と叫んでいました。
店の人も巻き込み探したら、止めた場所を間違えていただけでした(笑)
おばさん、恥ずかしかっただろうなぁ。
Posted by みりん at 2008年03月20日 08:29
長島には久しく行ってないなぁ
今度行くなら伊勢湾岸道路を使って・・・なんて考えてはいるんですが。
平日の、それも雨でも混雑してるんですね。
休日に行ったら大変な事になりそう・・・

娘さんとデート!
いですね~
夜も話がはずんで寝不足になってませんか?
Posted by eikoeiko at 2008年03月20日 13:24
みりんさん、こんばんは。
立体駐車場は何階の何番って覚えられるけど
長島は更地で目標のものがないので
これからは注意して何メーターかな?って覚えて行きます♪
Posted by at 2008年03月20日 21:35
eikoさん、こんばんは。
長島は日本一だそうですね?店舗数でしょうか?
こんどはゆっくり見たいです、我が家から近場ですからね
今夜あわただしく横浜に戻りましたが昨夜は寝不足です。
話がはずんだわけではないですが猫ちゃんが興奮して
寝さしてくれなかったです。
Posted by at 2008年03月20日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい