忙しい1日でした

             今日も春を通り越して暑さを感じましたね汗・涙1

             1日がこんなに忙しい日って 
             ホント!・・・・久しぶりです
             手帳に書ききれないほどの予定をこなさなければ名古屋嬢

             卒袴の出張着付けが2件チョキ
             10時半まで終わり、その足で
             フラレッスンへ行きました顔5

             そして12時過ぎにはレッスンが終わるんですけど
             特別フラレッスンに30分間やりましたグー
             忙しくても・・・・やっぱり楽しいですフラは♪

             そして急いで1時に帰りお昼ご飯を食べたナイフとフォーク
             2時より我が家で着付け教室
             朝早く起きたので眠いけど、寝れない顔10
             まだ、頭は緊張していないと・・・がんばれ!と言い聞かせ

             やっと4時過ぎに終わった
             ほんとうにホットした顔5
             やればできるんだ~

             最後は・・・・・♪♪・・・今日娘が2連休で夜帰って来ます
             久しぶりに七宝の家に帰って寝ます
             そして明日は二人でたっぷり遊びますキラキラ2


Posted by 花 at ◆2008年03月18日20:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19691
この記事へのコメント
暇になったら おしまいですヨォ
Posted by 生田 at 2008年03月18日 22:02
ハードなスケジュールをこなしましたね~(^^;凄いです!!
花さんは本当に母娘と仲が良いですね~♪
読んでいると私まで楽しくなります。
私も母とかなり仲が良いのですが、母が定年退職をしてからはナカナカ合わずじまいです・・・。
母も私も東京で働いていたので(お互いの家の真ん中なんです)一ヶ月に一度は会社帰りにディナーデートをしていたんです。
母とデートしたい気分になりました(^^)
たまには私から誘わないと~☆
Posted by ちょこレピ at 2008年03月19日 16:15
生田 さん、こんばんは。
時間で小刻みに動くってすごく気をつかいます。
それがうまくいけばいいけど、くるってしまったらどうしようとか
もうすこしのんびりと仕事したいです♪・・・贅沢ですね~
Posted by 花 at 2008年03月19日 20:04
ちょこレピ さん、こんばんは。
娘はいいですよ~
でも会ったそのときから私の財布の中味はすべて二人分???
一緒に歩いてくれるだけでも親子っていいですからね!
ちょこレピ さんも、デートしてください・・桜も咲きますからね~
Posted by 花 at 2008年03月19日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい