セコム

             今日も夏の始まりかと思うほど晴れ
             日差しが強く、日陰を探して自転車に乗ってます自転車

             仕事が2時ぐらいに終わってから名古屋嬢
             母がお墓用の花がほしいと言うので
             大治のアズガーデンへ行きましたクルマ1
             ここに20分ぐらい母を置いて

             私は七宝の家の庭の水遣りに
             玄関を入るとセコムのセキュリティの音声が出ます
             急いで解除の鍵を差し込むんですが
             装置のところにメモがはってあるんですよ顔13

             え~どろぼーでも入ったのか?っと顔7
             メモを見ると3時ぐらいにセンサー異常が和室にありましたって
             駆けつけてチェックしましたが異常なしなので
             リセットして帰りますとのこと

             ま~なんともなくてよかったけど顔5
             いったいなんだったでしょう
             ただの誤作動?
             和室にはカーテンもないので
             やっぱり誤作動かな???
             なにかあれば、飛んできてくれるセコムさん 
             ありがとう♪

             帰りに母を迎えに行って
             とってもご機嫌でした
             いろんな花を見てて楽しかったようです!



Posted by 花 at ◆2008年03月17日22:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19663
この記事へのコメント
うちもセコムしてます。
実は5年ぐらい前、分譲マンションに住んでいたときに空き巣に入られました。結婚10周年記念に買ってあげたスィートテンダイヤモンドの指輪をはじめとして、中学生息子のお年玉までもっていかれてしまいました。
戸建てに移ったときにセコムに加入しました。警報にひっかかるのはいつも家族のうちのだれかで、わたしも数日前に失敗しました。ほおっておくと警報音が巨大になり、セコムからの電話で各部屋の子機たちまで鳴り出すので大騒動です。まず、空き巣は無理でしょう。
Posted by 熊太郎 at 2008年03月18日 21:23
熊太郎さん、こんばんは。
セコム仲間ですね!
空き巣って気持ちわるいですよね、そして記念の指輪も・・・・
我が家はまだそんな経験はないですが、ほとんど留守状態なので
セコムにお願いしてます。操作は慣れないと大変ですけど、安心は
買えますよね!
Posted by 花 at 2008年03月19日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい