旅行の準備

             暑いぐらいでしたね今日は汗・涙1

             着付けの仕事がなかったので名古屋嬢
             もう、1週間になった旅行の準備をしました

             着るものは夏服なので
             ちょうどいいですよ
             今日はついでに衣替え
             いっきに冬から夏への衣替え
             だって春ものってジャケットだけでいいですから顔3

             夏物で占領されるので冬物はしまいます
             こんなに天気がいいと冬物の洗濯もすぐかわきます晴れ

             午前中に洗濯と衣替えと旅行の準備が終わりました
             アンコールワットは32℃ぐらいですので
             もう真夏だけど半袖にはなれません
             日差しが強いので長袖の綿シャツを着る事
             パンツもハーフパンツではなく、ロングで
             日よけと虫に刺されないように?
             肌をあまり出さないように
             綿のスカーフも準備しました

             細かいものでマスク・・・砂ぼこりのときに使います
             ウェットティッシュ・正露丸・シャンプー・電池式虫よけベープ・ムヒ
             固形せっけん・・・・汗をかくので、洗濯するためかな
             午前中見学してホテルに戻り昼食
             そして日差しの強い昼は動かなくてお昼ね
             そして午後の見学のようですから
             シャツも着替えた方がいいそうです
             だから洗濯が必要です

             もう1週間・・・29日出発!・・・・私の誕生日だけどグー
             スーツケースの重さが20キロまでだそうですので
             小さいのにしようか、大きいのにしようか迷ってます


Posted by 花 at ◆2008年03月22日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19829
この記事へのコメント
多分 心うきうき
 うれしそうな顔を思い浮かべて。。。
 無理だな、顔知らないから。
Posted by 生田生田 at 2008年03月22日 20:46
もうすぐですね。
花さんのブログを読んでいて私までそわそわするのはどうしてでしょう?
気候が変わりますので気をつけて行ってきてください。
Posted by 景虎 at 2008年03月22日 23:12
 いよいよですね。
 わたしは、昨夜遅くに台湾から帰国しました。
 昭和40年代初めの日本へタイムトラベルをしたようで、なつかしい気分に浸ることができました。
 親日的で、日本語がよく通じ、ガイドさんやお天気にも恵まれ、台湾の政治や歴史、宗教などの説明を聞きつつ、料理やマッサージも楽しみました。またいつか訪れたいものです。
Posted by 熊太郎 at 2008年03月23日 19:27
生田さん、こんばんは。
もうすぐですけど、やらなければいけないことが
今週もたくさんあって・・・・
とくに出発の日も着付けの仕事があって大変です
Posted by at 2008年03月23日 19:36
景虎 さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
夏ですので体調管理だけはしっかりしておかないと
見るのも見られませんから・・・
Posted by at 2008年03月23日 19:40
熊太郎さん、こんばんは。
台湾旅行!お帰りなさい・・・
台湾も今、昭和40年代ですか?韓国だって一歩裏にはいれば
そんな感じでしたが又、台湾の話を載せてください
私も行きたいところですから♪
Posted by at 2008年03月23日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい