持ち寄りパーティー

             今日は雨上がりでいいお天気でした晴れ
             遅めの着付けの仕事がありましたが
             お客様との話題は、天気がよくなった話ばかりキラキラ2
             昨日のようだったら大変ですよね

             早々と仕事を済ませて家に帰ったら
             母が大塚屋で頼んだ生地を買ってきてくれましたハート3
             さっそくバッグ作りを少ししました名古屋嬢

             夕方からは七宝の仲間との打ち合わせ
             せっかくだから早めに集合して
             惣菜を持ち寄りにしましょうってナイフとフォーク
             私はほうれん草入り玉子焼きとがんもどきの煮物を作りました
             みんなそれぞれ持ち寄り、楽しいパーティーが
             一番目玉は赤福でした・・・・名駅で40分待って買ったそうですよ♪

             今日はゴールデンウィークに予定してた屋久島がとれなかったので
             その相談です・・・・もう一度秋でトライしようと
             後は花見はいつ?・・・ゴールデンウィークに庭でバーベキューを
             みんな忙しい人ばかりなので
             日程を早めに決めないと顔5

             

             きれいでしょう!ピンクの椿です。近所の肉屋さんの前に咲いていますが
             母が買いものしたついでに頂いたそうです♪



Posted by 花 at ◆2008年03月15日22:37

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19580
この記事へのコメント
うわぁ〜すごい綺麗な椿ですね。
お花見、今年は早くなりそうですね。
Posted by みりん at 2008年03月15日 23:40
なんてきれいな椿なんでしょうね?
可愛い色している~

赤福といえば・・・
木曜日に名鉄デパートの地下を通ったらすごい行列!!
何かと思ったら・・・なんと赤福!!
売り出し前だったみたいですが、すごい行列でした。
Posted by るなるな at 2008年03月15日 23:53
みりん さん、こんばんは。
椿!可愛いでしょう~
花見は早くなりそうで・・・私はアンコールワットに行ってる頃でしょう
Posted by 花 at 2008年03月16日 20:14
るなさん、こんばんは。
可愛い椿でしょう!
40分も並んで買った赤福は美味しく感じました♪
Posted by 花 at 2008年03月16日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい