キルト新作スタート

             久しぶりの1日中雨でしたね雨
             春は一雨ごとに暖かくなるって言われてますけど顔5

             今日は卒袴の出張着付けでした名古屋嬢
             やっぱり卒業式は天気であってほしいですが晴れ
             それは結婚式でもそうですが晴れ

             お昼からは注文のバッグ作りの続きを・・・グー
             フャスナーもつけてもう少しのところで
             ナイロンの生地が足らない顔15
             あ~やんなっちゃうな~・・・・
             どうしようもないので今日完成は無理!
             母に明日、大塚屋へサンプルもって買ってきてもらうことに

             でも夕方までにまだ時間があるので時計
             作りたかったハワイアンキルト急いで裁ちました
             色使いもだいたい決めてあったので
             迷うことなく準備」できましたキラキラ2

             ただひとつ難ありは?顔4
             型紙を4倍にコピーしたかったので
             コンビニへ行ってやりましたが
             なかなかうまく拡大ができず
             3回目でやっとコピーができた

             

             ティアレのモチーフです。グリーンと空色のコンビでします
             55センチ角のタペストリーにするつもりです♪
             これからしつけをして、回りを全部とじて、そしてキルト綿をつけて
             ひたすらキルトします♪





Posted by 花 at ◆2008年03月14日19:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19537
この記事へのコメント
今日はよく降りましたね。
雨の日は湿気っぽくていやですね。

新作キルトはまたまた大作ですね~
がんばって仕上げてくださいね!
Posted by eikoeiko at 2008年03月14日 23:19
eikoさん、こんばんは。
雨はいやですけど、雨上がりは好きです。
キルトが一段落すると、ばっぐ作りに入り、ミシンと悪戦苦闘ですので
キルトがやりたくて・・・そんなに大作ではないけど入り組んでるので
ちょっと大変かな?
Posted by 花 at 2008年03月15日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい