のんびりとはいかないけど

             昨日に続けとばかり暖かい日でした晴れ
             っというより暑いでしたね!
             よその家でも窓が少し開いてて
             涼しい風をいれてるようでしたピュー

             私も午前中は気分がよく名古屋嬢
             注文のバッグ仕立てがんばってました♪顔5
             1台のミシンには色の糸、もう1台のミシンは白の糸
             それにアイロンがいつでも使えるようにグー
             でも、まだまだかかりそうです時計

             お昼から七宝の友達の家に行き
             先日、結婚式で着た留袖の汚れを見にいきました
             素人ですけど、見よう見まねで覚えた知識で
             なんとか取れましたよ♪

             ちょっと雑談をしてまた中村の家に帰って
             夜、又、七宝で着付け教室があるので
             今日は2回、七宝の家に行きました
             さすが・・・疲れましたよ顔10


Posted by 花 at ◆2008年03月12日22:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19478
上の画像に書かれている文字を入力して下さい