地球の歩き方

             冬のコートは要らないですよ~って天気予報晴れ
             その通り!コートが要らない
             暖かい日でしたねハート3

             今日はフラダンスの自主レッスンでしたが名古屋嬢
             シャツは半袖で十分でした

             夕方、月末に行くアンコールワットの本を探しに

             

             やっぱりこの本しかないかな~?・・・地球の歩き方です

             さあ~と読んだんですけど、遺跡はすばらしいと思いますがキラキラ2
             飲み物、食べ物の心配顔7
             気温が高いこと炎
             治安は?今のところはいいみたいだけど
             心配してたらどこにも行けないし顔10
             
             どこの国でも、ひったくりやスリとか
             ホテルの部屋やフロントも注意して
             それに、流暢な日本語で話しかけられたら顔13
             要注意だそうです

             行くまでに遺跡のことも十分、頭にいれて行きたいです♪


Posted by 花 at ◆2008年03月11日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19437
この記事へのコメント
顔をお書きになるといいのに。。。
 写真を入れてみませんか?
Posted by 生田 at 2008年03月11日 20:21
いよいよですね。
ものごいも多いと聞きますが
何事も経験。
思いっきりたのしんできてくださいね。
Posted by 景虎 at 2008年03月11日 22:33
どこの国にもスリ注意と書いてありますよね。案外、大丈夫だと思います。
Posted by みりん at 2008年03月11日 22:59
こんばんは

カンボジアのいいところも悪いところも
見てきてください
それが旅行の楽しみ方だと思います
体調管理には十分注意してください
とくに水や氷も気を付けてください
Posted by Oisikun at 2008年03月11日 23:27
カメラ忘れちゃダメですよ〜
持っていくのも、持って帰るのも。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年03月12日 08:59
羨ましいです!
私もアンコールワットを一度見てみたいと思ってます~。
(世界遺産の遺跡好きです)
海外の治安は不安ですよね。
なんと言っても日本は良いですから(^^)、悪い治安になれてませんものね・・・。

なるほど・・・流暢な日本語ほど危険なんですね!!
Posted by ちょこレピ at 2008年03月12日 18:11
生田さん、こんばんは。
そうですね~・・・ちょっと手を加えるとまた楽しいですね!
こんど挑戦します♪
Posted by 花 at 2008年03月12日 22:56
景虎 さん、こんばんは。
日本が一番安全だから、どこの国でも注意して・・・
そして楽しんできます♪
Posted by 花 at 2008年03月12日 22:58
みりん さん、こんばんは。
スリに注意!健康に注意!・・・
でも食べ物いいかしら?
ゲテモノだめだから・・・やせて帰ってくるかしら?
Posted by 花 at 2008年03月12日 23:01
Oisikunさん、こんばんは。
その通りですね!水、氷・・・
なにに注意するか、説明があると思いますから
注意事項は必ず守ります♪
Posted by 花 at 2008年03月12日 23:05
なるほどバクチャン 、こんばんは。
絶対に忘れません!帰りも絶対に忘れません!
Posted by 花 at 2008年03月12日 23:07
ちょこレピさん、こんばんは。
そうでしょう!・・・私もそんな気持ちで行きたいな~って思って
いろんな面で大変な旅行になるのか?
でも1月に友達が行ってるけど・・・大変ではないような
いいとこよ~って・・・
友達の言ってることを信じて・・・・楽しんできます♪
Posted by 花 at 2008年03月12日 23:12
 アンコールワットは11月から3月がよい訪問時期です。雨が少ない季節なので、朝日や夕日を背景にした美しい遺跡を拝めるチャンスが大きいからです。わたしも今日、台湾旅行の書類などを旅行社で受け取りました。お互いにまずはお天気がいいといいですね。どしゃぶりの雨だけは避けてほしい。
Posted by 熊太郎 at 2008年03月13日 19:23
熊太郎さん、こんばんは。
万博でスコールを体験したけど?現実には雨は避けたいですね!
台湾ですと季節は日本と似てますか?
また台湾旅行を載せてください♪
お互いに楽しみましょう!
Posted by 花 at 2008年03月13日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい