時間との戦い

             今日は暖かい春のようでしたね~?晴れ

             私は朝から夕方まで1日中仕事でした名古屋嬢
             今日はお婿さん当番で組数が多かったので大変でした顔6
             それにまだちょっと風邪気味なので
             水分を摂るようにして、風邪薬も飲んで

             でも忙しくて、自分の体をいたわってる暇はないです
             一人一人のお婿さんの施行表を見ながら
             なにを着るか、紋付はいつ着るかとか
             それに靴下の色とか靴の色とか
             すべてチェックしながら時間に遅れないように

             普通だったら、お嫁さんの方が時間がかかりますけど
             時差で帰ってくると、お嫁さんはほとんど、出来上がってる状況で
             お婿さんをいかに早く着付けをするか?
             あせってしまうと、かえって遅くなるので
             手早く、いつもの調子でやります・・・その方が早いですからグー

             朝から夕方まで時間との戦いで時計
             風邪も知らないうちに快方に向かってるみたい顔5
             仕事をしながら風邪はなおすべしかな?

Posted by 花 at ◆2008年03月08日19:54

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19335
この記事へのコメント
こんばんは
裏方さんの大変さが良くわかります。
花さんたちの努力があって滞りなく式が進んでいくのですね。
結婚式の見方が変わるような気がします。
Posted by 景虎 at 2008年03月08日 20:58
旅行までには、風邪を治さないと。。
 無理されないように。
Posted by 生田生田 at 2008年03月08日 22:01
景虎さん、こんばんは。
裏方の仕事はうまくいって、当たり前です。
いろいろなお婿さんもみえて、それなりに満足してもらえるように
接待しなければいけません。苦労もありますが、楽しいこともあります♪
Posted by 花 at 2008年03月09日 20:24
生田さん、こんばんは。
風邪はよくなりました、ありがとうございます。
旅行までは体調管理をして無理しないようにします。
Posted by 花 at 2008年03月09日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい