犬用ハーネス

             やっとキルトが終わりハート3
             そろそろバッグに仕立てるとこまでいきましたグー
             午前中1時間ぐらいはバッグの大きさをチェックしながら
             防水のナイロン素材を製図して切るとこまでやりました

             お昼から暖かいのでカーマまで武蔵君のハーネスを買いにイヌ
             今まで使ってたのが小屋に置き忘れたら
             噛んでちぎられてしまったので顔15

             前回買ったときに大型犬で買ったら大きかった経験から
             こんどは中型犬のサイズで買おうと選んでいたら顔2
             なかなかしっかりしたのはなくて
             可愛い感じの室内犬用のがほとんどで
             結局、しかたなく可愛いのを買ったんですけど顔9

             今は大型犬とか外で飼うたくましい犬はいないんですかね~?
             売るほうもやはり売れ筋をそろえるし

             でも買ってきたハーネスは胴体にはとどかず顔16
             どうしようか?・・・迷った末顔8
             ハサミでばっさり切って、同じ素材があったので
             ま~色は違うけど・・・これで長くなって使える♪

             そういえば、前に使ってたハーネス金具は使えるから
             こんど自分で作ってみようと思いますチョキ
             金具だけでも買うと高いですから

             

             色が違ってるとこが継ぎ足しで~す。これで散歩も安心です♪

Posted by 花 at ◆2008年03月07日19:34

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19298
上の画像に書かれている文字を入力して下さい