卒業式の袴着付け

             昨日から風邪気味でパブロンのお世話になってます顔6

             それなのに今日は挙式の準備の前に
             朝早く卒業式の袴着付けがありました
             喉の腫れと頭のぼ~がありましたが
             そこは着付け師!・・・休むわけにはいきません名古屋嬢グー
             1年ぶりの袴着付けですけどボディーで少し勉強してたので
             ま~スムーズに着付けることができました

             着付けが終わってから、風邪薬を飲みました
             朝飲むと、ぼ~が出てくると困るから

             それから4時まで準備の仕事でしたが薬が効いたか
             がんばってやる事ができました♪
             でもね~夕方、家に着いたら、やっぱり風邪気味顔7
             薬がきれたかな?

             土、日はしっかり着付けがあるから早く直そう
             そして早く寝よう・・・最終回の鞍馬天狗はみたい!顔5

             

             家に帰ったら、つくしがいっぱいありました!頂いたそうです。
             寒い寒いと言っても春が近づいてるんですね~

Posted by 花 at ◆2008年03月06日19:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19262
この記事へのコメント
こんにちは~(*^^*)
花さん、やっとこちらに遊びに来ることが出来ました~。
風邪、大丈夫ですか?
着付けの仕事が入ってしまうと、休みたくても休めないのですね・・・。
辛いですよね。
パブロンが早く効きますように☆

つくし、可愛いですね。
最近見てないな~。
子供の頃は、空き地などに生えていたのに?
何年か前に友人のお母様がつくしのお料理を食べさせてくれたのですが、ほろ苦くてとても美味しかったです。
でも、私は作り方知りません~。
Posted by ちょこレピ at 2008年03月07日 14:53
ちょこレピさん、こんばんは。
相変わらず忙しそうですね?
私も久しぶりに風邪をひきましたが寝込むほどではなく
いつも仕事しながら直してましたが、すっきりするまでは
ちょっと時間がかかりますよね。
つくしはいいですよね、なぜか春のおとずれを知らせてくれるような?
料理では私は食べませんけど、卵とじは美味しいらしいですね♪
Posted by 花 at 2008年03月07日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい