高橋尚子さん

             今日も春の陽気でしたね顔5

             名古屋では国際マラソンがあり
             岐阜出身の高橋尚子さん!・・・残念です顔10 
             栄光に上り詰めると下りしかないのでしょうか
             どんなに過酷な努力をしても難しいんですね顔14

             それにほとんどの人がもう一度あの笑顔を見たいとハート3
             北京はもうだめだけど
             本人はまだ走りを楽しみたいと
             スポンサーも多分?・・若手の伸びる人に移るんでしょうね
             今後の高橋尚子さんがどういう行動をとるかしら?
             とても興味があります♪

             まっすぐ進んでほしいです


Posted by 花 at ◆2008年03月09日20:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t19381
この記事へのコメント
走る前の彼女の足を見てどれだけ
過酷なトレーニングをしてきたか想像すると
9km過ぎで脱落したとき胸がいっぱいになりました。

女子日本陸上初のゴールドメダリストですし
あのキャラクターですから
現役を続けなくても充分人生を楽しめるでしょうけど
今後も現役を続けるのは走るのが本当に好きなんでしょうね。

年齢はアスリートには過酷な試練を与えますが
それに見合った花が咲くことを願っています。
Posted by 景虎 at 2008年03月09日 21:22
北京はだめでも、マラソンは続けてほしいと思います。
よく頑張りました。
Posted by みりん at 2008年03月09日 22:40
何事にも頑張ってる姿って感動させられます。
結果が出せなかったのは残念でした。
Posted by eikoeiko at 2008年03月09日 23:46
こんばんは

今度は衆議院選挙でしょう?
あのキャラなら自民党はほっておかんでしょう!
でもよくお喋りするスポーツマンですね(^^;;;
Posted by Oisikun at 2008年03月09日 23:55
Qちゃん、本当に頑張りましたね。
またあきらめないで、夢に向かって頑張って欲しいですね。
負けてしまったけれど、あの姿には本当に感激しました。

Oisikunさんのおっしゃるように衆議院選挙?
自民党はほかっておかないかもしれませんね?
そうはなって欲しくないけれど・・・
アスリートとしてのQちゃんを今まで以上に応援したいな~
Posted by るなるな at 2008年03月10日 00:11
景虎さん、こんばんは。
マラソンに詳しい 景虎さんが足を見ただけでもわかるんですね!
私は何回も後からテレビで見ただけなので大きなことは言えませんけど
顔色が悪いって言うか、茶っぽい色で艶がないですね、それに顔がこけてました!下痢症状だったからでしょうか?調整は難しいですね。
体調を整えて尚子さんらしいマラソン人生をおくってほしいですね!
Posted by 花 at 2008年03月10日 19:23
みりんさん、こんばんは。
名古屋人だったら絶対応援しますよね!
残念ですけど・・・・またがんばってほしいです♪
Posted by 花 at 2008年03月10日 19:24
eikoさん、こんばんは。
残念ですけど・・・ま~結果だけではなく、完走中のいろいろなドラマに
みんな、感動したんですよね!完走したときはみんなですごい歓声が
あがったそうですね
Posted by 花 at 2008年03月10日 19:28
Oisikun さん、こんばんは。
自民党ですか?政治の世界ではなかなか感動するような人は出てきてませんけど?そんななかに、高橋尚子は行かせたくないですね!
オリンピックはダメだったけどまた、私達に感動を見せてくれることを
願います♪
Posted by 花 at 2008年03月10日 19:33
るなさん、こんばんは。
女は強い!ってとこまた見せてくれることを期待します♪
早く体調を整えてがんばってほしいですよね
Posted by 花 at 2008年03月10日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい