キルトがんばります!

            今日も寒かったですね顔13
            朝、起きたら屋根もうっすらと白いし雪だるま
            武蔵君の散歩も道が凍ってるので怖かったイヌ

            だから自転車もほとんど広くて北側の道路を選んで行きました自転車
            昨日の帰りもすごい風が吹いて、途中歩きました
            今日もけっこう風があったけど・・・疲れた~ 
  
            やっと着付けの仕事が終わり名古屋嬢
            さ~がんばって頼まれているフラのレッスンバッグ作りに
            でもキルトもやりすぎると肩こりとか、手の関節が痛くなるので
            ほどほどにしないとね~
            がんばりすぎない事が長くできるコツかな?顔5
            今月は大塚屋も行ってないので
            そろそろ行きたいけど、ファスナーの長さが決まってから

            アンコールワットへ行く前には完成させたいで~す


            

            周りのアップリケが済んで、キルト綿をはさんで、ひたすらキルト!
            両面だから全部で4枚・・・・ビーズも少し使いたいし♪


Posted by 花 at ◆2008年02月24日17:07

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18886
この記事へのコメント
春の色ですね。
          でもさむい
Posted by 生田生田 at 2008年02月24日 19:04
キレイな生地ですね。
キルトってやりすぎると、肩こりとかになるんですか??
そんなに裁縫をしたことがないのではじめて知りました。
楽しい旅行前ですので、ほどほどにしないとね。
でも、完成させてから行かないと気になりそうです。
Posted by みりんみりん at 2008年02月24日 22:07
花さんもハンドメイドを楽しんでいらっしゃいますね!
先日、コメントさせていただいたビーズのアクセサリーの記事を、やっとアップしました。
今日は手芸用品店に行って、次の作品の材料を買っちゃいました。
また楽しみが出来ました♪
Posted by eikoeiko at 2008年02月25日 00:04
生田さん、こんばんは。
今日は寒くないですよ。
病院で先生から風邪は3月がピークですから気をつけてくださいって
2月はまだ少ないとか
耳鼻科では、花粉症の患者が多かったです、生田さんも気をつけてください
Posted by 花 at 2008年02月25日 21:23
みりんさん、こんばんは。
きれいでしょ!ハワイアンキルトはこの華やかさがあってキルトしてても楽しいです
だけど1日2~3時間ですよ!・・・肩こり、手が痛くなりますから
無理してやると、キルトの目が粗くなります
Posted by 花 at 2008年02月25日 21:26
eikoさん、こんばんは。
手作りの好きなeikoさん、作ってるときってしあわせな気分になりますよね!
Posted by 花 at 2008年02月25日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい