今日は暖かい

             やっと暖かい日になりましたね晴れ
             明日は3月中旬の陽気だそうです晴れ
             久しぶりにふとんも干して名古屋嬢

             今日はフラダンスのレッスン日でした
             6曲ぐらいは続けて踊ります♪顔5
             リズムの早いのや遅いのや
             でも私はやっぱり早いリズムのほうがいいな~チョキ
             遅いとゆっくりとしなやかにが・・・ん~難しい
             腰の振りが止まってしまう顔3
             まだまだ覚えることがいっぱいで楽しみです

             それに私のハワイアンキルトのバッグも
             少しずつみんなに知ってもらえて
             先生ともバッグの話ができてうれしかった

             みんなとランチしてお昼からフラの衣装作り
             なかなか進みませんけど
             目的がひとつだからがんばれます
             今回はヒダをいっぱいつけるので、できたらすごいです

             

             FAVOではなくBambooで初めて描きました
             仕様書とにらめっこで、なかなかうまくいきませんでしたが顔7
             今日のところはこれぐらいです♪



Posted by 花 at ◆2008年02月19日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18716
この記事へのコメント
首をなが~くして、春を待つ。

いえいえ なかなかの出来栄えですよ。
Posted by boppoboppo at 2008年02月19日 19:46
boppoさん、こんばんは。
今日は暖かく・・・ほんとに春を待ちわびてます!
Posted by at 2008年02月20日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい