すばらしい仲間です

             なんでこんなに寒さが続くのっていうほど寒いです顔13
             今日は朝早く着付けの仕事があり名古屋嬢
             自転車通勤もつらいです~自転車

             でもお昼で終わり、まっすぐ我が家へ
             寒くて寄り道なんてできないし
             今日は夕方より七宝の仲間と打ち合わせ 
             大きな声では言えませんけど5月の屋久島旅行のことで

             夕方ご飯をどうするって話から
             作りたくないから食べさせてっていったら・・・いいよ~って
             そしたら結局全員食べたいということで
             総勢9人全員そろって食べさせてもらう事に
             そこの家はご主人がいつも作ってくれるんですよグー

             今日の献立はちらし寿司・芋の煮っ転がし・こんにゃくの煮物
             それに餃子が変更になってハンバーグ・具たくさんの味噌汁
 

             ~いいでしょ・・・みんなでいただきま~す!
             ほんとうに美味しいですよハート1 
             遠慮なしでわいわい話をしながら・・・

             ほんとうにいい仲間に出会えて私は幸せです
             たぶん、みんなもそう感じてるんでしょうがハート3

             食後にはまた違う仲間がチーズケーキを作ってきてくれた
             ま~それの美味しい事・・・ほんとうに美味しかったキラキラ2



Posted by 花 at ◆2008年02月16日21:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18612
上の画像に書かれている文字を入力して下さい