のってるね!

             相変わらず寒い1日でした顔10
             洗濯ものもやっと乾くぐらいだけど
             私は忙しいです名古屋嬢

             アンコールワットへ行く申し込み書を書かなければメール・手紙
             友達の分も管理してるので大変です
             やっと書き終えてこんどは

             京都へ遊びに行く予定だったけど
             どうも寒いので場所替えをしようと
             結局近場の瀬戸のおひな様を見に行こうで落ち着いた
             だけど食事を予約しなければいけないし
             友達が名鉄電車の瀬戸のおひな様のパンフレットを持ってきてくれるので
             これでおひな様を見に行こうは決定顔5

             次は娘が帰ってくるのでどっかへ行きたいねって希望で
             大井川SL列車の旅を申し込んだ・・・これは3月ね
             メールでやり取りして決定

             歯医者の検診も2月にあるけど予定があるので変更依頼も済んだ

             今日は一気にやらなければいけないことを処理して 
             夕方はホットしましたキラキラ2

             でも、もうひとつ・・・・先週パーマをかけたので
             夜、お風呂入る前に白髪染めを
             ここまでがきょうの予定
             もちろん、キルトも進んでま~すハート3

             花さん全開・・・のってます!グー

                       明日からまた着付けの仕事です。


Posted by 花 at ◆2008年02月15日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18570
この記事へのコメント
春の行楽プラン全開ですね。
楽しんできてください。
Posted by 景虎 at 2008年02月15日 20:20
お雛様
 徳川美術館はご覧になりました?
 もしまだなら、是非一度。
 古いものですが、
  ちょっと違った雰囲気を見ることが出来ます。
Posted by 生田 at 2008年02月15日 21:06
景虎さん、こんばんは。
今年はなにか旅行が多くなりそうです。
足腰が元気なうちに行きたいな~
Posted by 花 at 2008年02月16日 21:52
生田 さん、こんばんは。
徳川園ですよね。
やっぱり行きたいですね、おひな様と寒ぼたんも見ごろのようですから
Posted by 花 at 2008年02月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい