フラ用レッスンバッグの注文

             今日はほとんど夕方近くまで小雨でしたね雨
             4時ぐらいから少し日がさいていいな~と思ってたら晴れ
             今度は寒い風が吹きはじめて寒い夜になりましたピュー

             最近はなぜか忙しくて、家にじっとしてる時間がない名古屋嬢
             手帳にもぎっしり予定が入ってる・・・仕事も遊びもだけど

             そんな中、今日はゆっくりできたっていうか顔5
             火曜日なのでフラの自主レッスン日ですが
             バッグ作りがしたくて休んでしまった
             おかげで和のバッグがもう少しで完成します

             着付けも好きですけどやっぱりハワイアンキルトも好きだから
             毎日コツコツ、ちくちく縫ってるのがしあわせかなハート3

             そう思ってたら昨日ですか
             私が作ったバッグを見て作って欲しいって連絡がありました
             それも2個!明るい可愛い花キルトで作って欲しいって
             あとは私に任せるとのこと

             私は同じものを作ってほしいって言われるのが一番つらいです
             だって、その時々で気分も違うので色使いだって微妙に違うし
             着物じゃないけど、季節にも関係してくるので

             お任せで自由に作って、大きさだけわかっていれば
             こうなると、私の持ってる布たちがとっかえひっかえ登場します
             アトリエはぐちゃぐちゃになるけど・・・このときが一番気分いいかな
             がんばって作ります♪・・・貴方のためだけの花さんのバッグを

Posted by 花 at ◆2008年02月12日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18470
この記事へのコメント
今日の風は冷たかった
 外を歩いたら頭が痛くなった。
 帽子がいる年になったのかな? とちょっとショックでした。
Posted by 生田生田 at 2008年02月12日 21:19
デザインとか設計などクリエィティブな仕事は
お任せされたときが一番燃えますよね。
頭の中がいちばん活発に働いていそうです。
大変でしょうががんばってください。
Posted by 景虎 at 2008年02月12日 22:36
生田さん、こんにちは。
寒いっていうか冷たいですね
私は頭はいまいちだけど顔が冷たかったです。
今夜も冷えそうですね?
風邪に注意してください
Posted by at 2008年02月13日 16:27
景虎 さん、こんにちは。
ありがとうございます!
制約がなく白紙の状態から生み出すことは大変ですけど
楽しみも倍あると思います。
がんばって作ります♪
Posted by at 2008年02月13日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい