チャングムの誓い

             今日も非常に寒いですし夕方はまた風が出てきましたピュー
             早々と洗濯を済ませて
             今日は御園座でチャングムの誓い・・・見に行きました名古屋嬢

             一緒に行く友達から急に電話があり
             天気がいいから着物で行きましょうって
             準備してないので急いで出して
             せっかく着るなら、コーディネートしたいし
             急いで帯、帯揚げ、帯締め・・・・直感できめて
             大至急、着ました顔5
             寒いので、羽織にショールも・・・これで寒くない

             菊川怜さんのチャングムは可愛いし、声もとっても可愛い響きだったキラキラ2
             内容はアニメで5回ぐらい飛び飛びで見たことあり
             NHKで夜遅くやってるけどほとんどみてない
             とびとびアニメの記憶でも流れが読めて
             面白かったです・・・いつもなら少しは必ず寝るんですけど
             今回は寝ることなく見ましたよ

             それに宝塚出身の貴城けいさん(かしちゃん)が出てるので
             かしちゃんは宝塚で20人ぐらいのお茶会であったことがあるし
             ずーと見てたので、退団しても見守りたいな~って
             退団してからは初めて見ます
             ちょっと声の調子がまだ男っぽいかな?
             それとも私の中から男役がのイメージがあるからかな?

             

             もう1回ぐらい見たいな~・・・・そう感じさせるチャングムの誓いでした




Posted by 花 at ◆2008年02月13日17:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18499
この記事へのコメント
チャングムの近い 
 TVはハンド見たことか。
 いまも、BSの完全版を韓国語と字幕で見てますが、
 今週で終わりかな。
  もう、これで包装はなくなるかな と思ってます。

料理では、いろいろ教えられて、
 私の料理に中にいろいろを取り入れてます。
  いい番組だったと思ってます。

今日は、七宝の着付け。帰りの運転お気をつけて。
Posted by 生田生田 at 2008年02月13日 18:04
おぉ~。かしちゃんは元気でしたか??
ポスターにかしちゃんがいないのはとても寂しいです。
Posted by みりんみりん at 2008年02月13日 22:14
生田さん、こんばんは。
あいかわらず寒い1日でしたね。
昨日はちょっと早めに教室終わって帰りました。

チャングム・・・BSで夜遅くやってましたね、私はその頃は寝てますから
でもみんな見てるなら、御園座で見られたら、すごく面白いですよ
私も御園座は初めてかな?見に行ったのは?
Posted by 花 at 2008年02月14日 19:33
みりんさん、こんばんは。
かしちゃんは元気にやってましたよ!だけどやっぱり宝塚とは違い
トップのようなきらびやかさはないのがちょっぴりさみしいですけど
変わりつつある、かしちゃんも見たいですよね
Posted by 花 at 2008年02月14日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい