雪の被害はなかったです

             今日はやっと道路も乾き足元も軽やかに顔5

             だけど朝の武蔵君の散歩はまだ凍ってる道路があり雪だるま
             注意して歩いた名古屋嬢
             高いビルがあると北側は解けるのが遅いです

             今日は自転車が笹島に置いてあるので行きは地下鉄で
             9日においてから今日引き取りに・・・・あったからほっとして
             自転車は大切な私のマイカーですから

             着付けの仕事も早く終わり
             気になってる七宝の家の雪被害のチェックをしに
             やっと雪で埋まったマイカーが動かすことができたので
             七宝へ・・・車は雪ですごく汚れてる顔15
             七宝の家に着いてすぐ西側を見にいった
             雪がまだまだ残ってるけど
             良かった2年前の雪の量と違っているので
             フェンスを壊す事なく無事セーフでした顔5
             やっと私の雪の被害の不安はなくなりました

             もう降らないで!

          

             雪が降る前に買って車に置いたままにしてたお菓子
             車の扉が開かないぐらい雪に埋まってしまったので
             やっと今日出しました♪・・・ちょこあられです
             近所の煎餅屋さんで冬限定で売ってますよ

              

             一個ずつ袋に入って食べやすいし、なんか高級品にみえますよ
             味もあられとチョコの絶妙な・・・美味しいですよ
             それにパッケージがいいでしょ、ちょっとしたおつかいものに使えます名古屋嬢
             
             


Posted by 花 at ◆2008年02月11日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t18433
この記事へのコメント
そうかぁ・・・ チョコレートの季節なんだなぁ。
 長いこと忘れている・・・・

明日は、また寒くなって
 ひょっとしたら雪かもって 予報ですね。
Posted by 生田 at 2008年02月11日 19:35
チョコあられ…甘いのか醤油味なのか…。
雪の被害、実家では一度、車庫を壊されました。
まあ、私が雪下ろしをしなかったのが悪いのですが。
Posted by みりんみりん at 2008年02月11日 22:38
生田さん、こんばんは。
やっぱり寒くなりましたね。昔は1月15日ぐらいが一番寒かったのに
今は2月が寒いですよね!
Posted by 花 at 2008年02月12日 20:02
みりんさん、こんばんは。
あられの香ばしさにチョコの甘さ!チョコのくどさがなくて美味しいですよ
みりんさんの家の車庫が壊れるほど雪が積もるんですね!
私は9日の雪だけでうんざりしているのに
Posted by 花 at 2008年02月12日 20:05
昨年末に茶菓子用に頂いた物に似てる
白いパッケージだったけど同じ所の物かなぁ
Posted by もぐちゃ at 2008年02月13日 03:41
もぐちゃさん、こんにちは。
ホワイトチョコのほうだと思います。
私はホワイトは食べたことないですけど
白と茶色のパッケージでペアーでプレゼントしましたよ
Posted by at 2008年02月13日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい