寒いけどご機嫌です

             今日もあいかわらず寒いですね顔13
             きっと2月3日まで寒さは続くでしょう?名古屋嬢
             そういえば、今年の節分の巻き寿司はどこで買おうかな?キラキラ
             そろそろ考えないと♪

             久しぶりの予定なしの1日です 
             こんな日も楽しいものです

             まず・・・・主婦ね~洗濯いっぱいしました顔5
             ちょっと風がつよかったけど
             それからちょっと落ち着いて、アトリエにすわって少し仕事
             ラヂオ聞きながらやる、キルトの準備・・・やっぱり幸せかな

             それから久しぶりに七宝へ
             買ってきたお寿司を食べた、美味しかったナイフとフォーク
             しばし、テレビを見ながらキルトして

             こんどは、買い物・・・そうです、バーゲンに行ってないですよ
             蟹江のヨシヅヤへ行ってみようと

             今は4割引きだそうです・・・・・いいのがあったら買おう!グー
             ミセスコーナーでスカートとパンツ買ってハート1
             ミスコーナーで黒のジャケットが素敵だった、でもサイズが大きかったハート1
             ミスとミセスでは2サイズ違うので?いいかな???
             でもばっちり着てみたら合ったので買った
             ついでに、可愛いインナーのシャツも買っちゃったハート1
             やっぱり、女はおしゃれしないと・・・年は関係ないよ~
             1日でだらだらと過ごしたけど、ご機嫌です~

            

            去年買った段染めのブルーに花をちりばめて・・・・これからキルトします
            やっぱり、フラのレッスンバッグ用のおおきなサイズにするつもりです♪

Posted by 花 at ◆2008年01月25日19:49

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t17761
この記事へのコメント
だんだん ハワイアンの世界に。。。
Posted by 生田 at 2008年01月25日 20:18
生田さん、こんばんは。
そうですよ!フラダンスのレッスンバッグは大きめでハワイアンでなくては・・・
老いてても明るいハワイアンで・・・アロハ♪
Posted by 花 at 2008年01月26日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい