聖子対ゆかり

             雪が降らずに良かった顔5
             朝起きてすぐに、外を見ました・・・・白くない

             寒いけど昨日よりましかな
             昨日は手が冷たかったから

             っということで着物の手入れの当番でゆっくりめの時間で名古屋嬢自転車
             でも着いたら、ひたすらアイロンがけですよ顔6
             ま~いつもの仕事だから順調に終わりいつもより早く家に
             さっそく久しぶりのちょい寝を楽しんだ

             テレビでいまにぎわってる岐阜の公認候補?
             野田聖子対佐藤ゆかり・・・・
             本人達もおかしいけど
             有権者もおかしくなってるんでしょうね顔8
             あっちへ行ってちょうだい
             こっちへ行ってちょうだい

             どうやら野田さんに決まったみたいだけど
             佐藤さんの行き先でまたもめそう?

             よくわからないけど、私としてはお隣の岐阜を心配してます顔10
             岐阜の問屋街が今再開発してますよね
             繊維はいま全然だめみたいですね
             大きなマンションが上にできて下が商業施設
             その商業施設に繊維業が成り立つか?
             繊維業をいかに再生するか・・・むつかしですよね
             去年暮れにその話題で親戚の人と話し合ったことが

             聖子さんとゆかりさんの関係から
             地元のためにがんばる人・・・そんな人を有権者は選んで欲しいです 

            

             庭に咲いた椿・・・小粒で母のお気に入りの椿です♪



Posted by 花 at ◆2008年01月21日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t17624
この記事へのコメント
問題なのは、有権者を放って置いて
 勝手に 後者を絞り込む 連中だと思うけど。
 いい加減 あの人たちいなくならないかなぁ
 いなくなると世の中変わるように思えて
Posted by 生田生田 at 2008年01月21日 19:45
お久しぶりです。
雪がふらなくてちょっと残念な私です。
椿、祖母の家のは赤色です。
とてもキレイで気に入ってます。
Posted by みりんみりん at 2008年01月21日 20:47
生田さん、こんばんは。
世の中が住みやすい環境になる為に努力してくれる
政治家が出てきて欲しいです!
Posted by 花 at 2008年01月22日 21:18
みりんさん、こんばんは。
雪ってロマンチックだからね~
もう、私はそれより道路に雪が積もったら鳴きたくなります。
椿は1輪1輪見てると、きれいですね!
Posted by 花 at 2008年01月22日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい