お疲れモード

             昨日に続き寒かったです顔13
             特に朝7時に家を出ると手袋してても手が冷たい
             そろそろ2枚がさねに手袋しないと

             朝5時半の目覚ましで起きたけど時計
             まだ外は真っ暗なのでむさし君の散歩は明るくなってからイヌ
             だけどモーニングのパンもコーヒーもおいしくないですナイフとフォーク
             胃のほうがまだ眠ってるのかな

             家を出てからも気持ちが悪い・・・胃腸風邪?かな
             着付けが始まったら、胃のほうは納まったので
             胃腸風邪ではない、単なる寝起きが悪かっただけ
             そういえば早起きするときは時間が気になって寝れないです顔15

             今日も着付け忙しかったけど
             明日は振袖の内見会なので
             すごく忙しいみたい

             お風呂に入って、早く寝ることですね
             本当に疲れた・・・顔7
             成人式依頼ず~と、のんびりしてないし
             来週も結構予定が入ってるので
             あ~洋服のバーゲンに行きたい♪


Posted by 花 at ◆2008年01月19日19:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t17541
この記事へのコメント
お疲れのときには、風邪が心配。
 ゆっくり休まれんことを。

なんか、久しぶりに外に出た。
 今日は寒かった
  のどが痛い。私、風邪? 薬飲んだ。
Posted by 生田生田 at 2008年01月19日 19:42
成人式からの疲れが出てしまったのですね。
ゆっくり休んで早く治して下さいね。
お大事にしてください。
Posted by るなるな at 2008年01月20日 00:27
生田さん、こんばんは。
私は風邪ではなかったですけど、生田さんは風邪薬?
よくうがいをすることですね!
Posted by 花 at 2008年01月20日 19:57
るなさん、こんばんは。
成人式からず~と忙しくて、あと一週間は大変です。
よく寝て、よく食べてだけど・・・あんまり食べるとね~
せっかくダイエット思考で過ごしているのに♪
Posted by 花 at 2008年01月20日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい