10日という日

             今日まではいい天気だそうですね晴れ

             名古屋駅近辺を自転車で走り回る私にとって自転車
             このぐらいの陽気が一番いいです顔5

             なにやらお巡りさんさんが多いな~と思ったら
             10日でしたね・・・・信号で笛吹いてた
             寒いのにご苦労様って言いかけたけど
             仕事の邪魔になるからと言うのをやめたけど
             こんな時って言った方がいいかな~?名古屋嬢

             今日も1時過ぎまで挙式の準備に行ってきました
             帰りに笹島の交差点のそばのダイコクヤですか?
             やっぱり10日で100円を10個買うと1個ただ!
             先月初めて入って意味がわからなくて
             100均とごちゃ混ぜにして買ったらだめだった顔10
             今日は前回の反省から
             今日のお値打ち100円を買おうっと・・・ 
             お昼過ぎなのかレジもは並ばなくても良かった

             

             春雨スープは145キロカロリーでおにぎり1個食べる時にいいかな~って
             前回買って美味しかったので5個も買ってしまった
             なべ用のスープ・・・・今日食べたけど、いまいちかな?
             ジャガイモのスープそれと飴2袋・・・・・なにか福袋みたい♪




Posted by 花 at ◆2008年01月10日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t17194
この記事へのコメント
昔会社で「今日は○○桟の日」といってました。
 当時「0ゼロ」の日は「死亡ゼロの日」といってましたが、
 その「○○さん」は、ものすごく細い人で、『脂肪ゼロ』と・・・
  そんなことを言っていた、悪ガキがおりました。
Posted by 生田生田 at 2008年01月10日 21:53
ダイコクですか?
私も栄のダイコクへたまに行きますよ。
結構メーカー品のお菓子とかが安くて・・・
Posted by るなるな at 2008年01月10日 23:30
おはようございます。

昨日の1月10日は110番の日で警察の日だったそうですよ。
あまり街に出なかったので気づきませんでしたが
警察は頑張っていたんだ~。σ(^_^;
暖かい気候は外回りのおまわりさんたちには
いいプレゼントだったでしょうね。
Posted by 景虎 at 2008年01月11日 08:28
生田さん、こんばんは。
若いときの思い出がいっぱいあるようで・・・
楽しかったですね、いまでもその頃の思い出を話せる友人がいますので
会うと話が尽きないです♪
Posted by 花 at 2008年01月11日 19:24
るなさん、こんばんは。
るなさんも買われるんですね。
でも安いからと、ついつい買いすぎてしまいそうです。
少し反省もしなければ♪
Posted by 花 at 2008年01月11日 19:26
景虎さん、こんばんは。
110番の日でもあったんですね。ゼロの日はもちろん・・・
車が混むんですよね、あっちこっちで警察の方がたってると
どうも気になって、何も違反してないけど、安全運転に力が入ります
Posted by 花 at 2008年01月11日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい