仕事はじめ

             晴れ明日までいい天気だそうですね
             今日も暖かでしたがお昼からちょっと風があったような?顔2

             世の中はもう月曜から動いているのに
             私は?・・・今日からちょっとだけ名古屋嬢
             前撮りの仕事で2時間ほど
             ま~これからぼちぼち着付けの仕事が入ってくると思いますが
             まだエンジンはかからない
             エンジンは成人式かな?風邪ひかないように
             体調を整えて、がんばりたいです

             今日は早く終わったのでいつものキルトの材料屋さんへ
             広小路方面なので自転車で軽やかに自転車

             今回は昨日のフラの衣装のファスナーや糸を買いに
             やっぱり、どうせ手作りの衣装作るなら
             徹底的に安く作りたいです
             また私がしゃしゃり出て、安く買えるから買ってきますって
             言ってしまいました・・・ちょっと反省
             でも安いですよ190円のファスナーが70円ですから
             それを20本買いました・・・喜んでくれるかな?顔5

             夜は七宝の我が家で仲間が集まり2時間ぐらいのミーティング
             ちょっと早めにブログアップしました♪

             

             なっちゃんは膝の上が大好き・・・安心してゴロゴロならしてますハート1


Posted by 花 at ◆2008年01月09日16:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t17152
この記事へのコメント
膝枕 あこがれだぁ
Posted by 生田生田 at 2008年01月09日 17:26
丸栄で貸衣装の販売をしているみたいです。ウエディングドレスやら、レースをいっぱいある服を手芸用にするみたいです。
着物もかなり安いとテレビでやっていました。
花さんは行ったかな?
Posted by みりん at 2008年01月10日 13:58
生田さん、こんばんは。
膝枕は卒業ですか?
Posted by 花 at 2008年01月10日 19:29
みりん さん、こんばんは。
今日、仕事が終わった時に言われましたよ!
丸栄の貸衣装展に行かれるのって
やっぱり、着付けなんかしてるとよく聞かれるんですけど
着物はまだ着てない着物もあるので、そんなに欲しいとは思いませんが
小物はおしゃれしたいので、何かに出会えば、ゲットしたいけど
すごい人でしょう・・・・あのひとごみはちょっとね~
Posted by 花 at 2008年01月10日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい