名古屋だがね~

             今日は昨日とうって変わって冷たい雨模様でしたね雨

             お正月明けの出勤の方もみえるかと思いますががんばって~グー
             私もやっと正月気分がぬけて今週からスケジュールどうりに動くだけ名古屋嬢
             でも今日は予定がなしだから成人式の振袖の帯結びを考えようかな?

             そしたら友達から電話があり、30分ぐらいお茶しない?ってコーヒー
             犬の散歩コースでよく通るところに
             喫茶店が最オープンした店で待ち合わせにした
             毎日通ってる店だけど一度も入った事がない
             でも結構人の出入りは激しかった

             今日はじめて入った感想ですけど
             内装としてはこの近所にしてはいいと思います
             ゆったりと隣のテーブルとくっついてないので

             でもね~なにがいいって・・・モーニングサービス!
             いろいろ聞かれて、こちらがびっくりしながら確認したけど
             もちろんコーヒーとパンとあんとサラダと卵とデザートのゼリー
             それも品数だけよ!ではなくたっぷりと付いていたから顔5

             中村公園にも名古屋だがね~のモーニングがあったとは
             これだけ付けてくれれば大満足です
             又行こうって気になりますし
             ランチもしっかり作ってるみたいです
             ランチはまだ食べてませんから次回お楽しみってとこかな

             帰りにレシート見て350円でした

Posted by 花 at ◆2008年01月07日18:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t17080
この記事へのコメント
へぇ~~~
 名古屋って、こんなですかぁ。。
 そういえば、大阪でも東京でも
  モーニングコーヒーの値段高いなぁ。
 あれは、高いんやなくて、特にサービスしてないから?
Posted by 生田生田 at 2008年01月07日 20:45
なんてお得なモーニング。
デザート付なのがいいですよね。
350円だなんてしょっちゅういってしまいそうです。
Posted by みりん at 2008年01月07日 21:35
今のご時世 350円で朝食がしっかり食べられるなら
そこで超食したほうがいいですね~。
味噌汁にごはんのパターンから脱出しようかな~~~。
Posted by 景虎 at 2008年01月07日 22:18
こんばんは

私も名古屋人ですが
噂のゴッツイ?モーニング食べたことないです
うちの近くにはないですねこんなお店・・・
でもこれだけ食べると朝からお腹いっぱいに
なりますね(^^;;;
Posted by Oisikun at 2008年01月07日 22:35
生田さん、こんばんは。
名古屋も都会からこんなサービスなくなっているようですが
いまだ中村公園の喫茶店であったとは感激です!
経営がどうかはわかりませんが、できるだけがんばってお店
続けてほしいです。
Posted by 花 at 2008年01月08日 19:53
みりんさん、こんばんは。
毎日はいけないけど、今まではミスドで会ってたけど
これからはここにします。
朝食抜きで行かないと・・・・
Posted by 花 at 2008年01月08日 19:54
景虎さん、こんばんは。
朝食のご飯は続けたほうがいいと思いますが
たまには、雑誌が読みたいときとか誰かと会うときは
こんな喫茶店が近くにあるといいですよね
Posted by 花 at 2008年01月08日 19:57
Oisikunさん、こんばんは。
ほんとですよ、朝はしっかり食べてから、10時ぐらいに入ったんですけど
こんなにつくとは知らず・・・かといって名古屋根性!
いりませんとはいえず、いただきました。ゆで卵は持ち帰りしましたが???
Posted by 花 at 2008年01月08日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい