京料理

             今日もいいお天気でよかったですね。晴れ

             着付け仲間と新年会やりました名古屋嬢
             昨日から着物も準備して
             1時間ぐらいでゆっくり着ようと思ってました時計

             それが時間まちがいで、確かに手帳には11時25分の待ち合わせ顔8
             だけどほんとうは10時25分の待ち合わせだったのです
             さ~着ようと思ったときに電話がなって、今どこって
             いや・・・今から着物着ようと思ってるんだけど?
             ・・・・びっくり新年そうそう・・・・ 
             それからあわてて着ましたが

             年末にも着たし、元旦も着ているので、結構スムーズに着れた顔5
             地下鉄で大急ぎで名駅まで、乗れば7分で着くので
             ロイヤルパークイン名古屋2Fの京たちばなです
             お店の名前も今日知ったけど・・・このいい加減さ
             でも無事たどり着き、22分の遅れでスタートです

             今年の念頭の反省は人の言うことはきちんと聞こうです。

             私・・・実は昨日も京料理食べたんですよハート3
             兄が久しぶりにご飯を一緒に食べようって電話があって
             ミッドランドはどこが美味しいって聞くけど
             ミッドランドって聞くだけで値段が高いって思うから
             せめてランチならね~
             夜のコースは????
             でも行きましたよ4階の松山閣 松山の京料理
             美味しいの一言
             器から盛り付けまですばらしい
             ごちそうさまです顔5

             そして今日、また京たちばなでいただくことに
             明日からはダイエット?・・・・
             いや~京料理はいいからイタリアンが食べたいな~
             それからダイエットかな?顔12

            

            昨日、着物屋で買った半襟つけて着ましたよ~♪

Posted by 花 at ◆2008年01月05日18:09

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16993
この記事へのコメント
襟に 花が咲いている。
 あと少しすると 
 暖かいところから 梅の便りがちらほらかな?
Posted by 生田 at 2008年01月05日 20:03
生田 さん、こんばんは。
今日は暖かでしたね~・・・・
我が家の蝋梅ですが載せましたよ
いい香りがしますよ♪
Posted by 花 at 2008年01月06日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい