着物屋まで自転車で

             久しぶりに日差しが暖かでしたね晴れ
             午前中だけでもとふとん干しました
             今日はいい眠りが期待できそうです顔5

             午前中はとっても暖かいので
             運動がてら広小路まで自転車で着物屋まで行きましょうと名古屋嬢
             本当に暖かいので一枚上着を脱いで出発自転車
             気持ちがいいですよ、寒くもなく、暑くもなくハート3
             今日チラシが入っていたので、期待しないで、運動優先
             無理に買わないと頭に叩き込み行きました
             2008年にちなんで2008円が目玉?
     
             ぞうりが欲しかったけど、良くなかったのでやめました

             

             上から半幅帯で紫系のチェック柄で1980円
             左下が半襟で350円・・・紬系の着物に合いそうな柄です
             右下が帯揚げで525円・・・・私が持ってない色を選びました
             これだけ買って帰りました・・・・みんな私のお気に入りです♪
             お正月料金でラッキーでしたハート1

             

Posted by 花 at ◆2008年01月04日22:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16958
この記事へのコメント
日差しは暖かでしたが、空気は冷たくないですか?
 特に、帰りは、向かい風・・・
 でも、この元気がうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2008年01月04日 23:14
お正月はセールも魅力的ですよね。有意義なお買い物ができて今年はいいことありそうです。
Posted by みりん at 2008年01月04日 23:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どれもお値打ちですね。
花柄の半襟がかわいらしいです!
Posted by eikoeiko at 2008年01月05日 00:15
生田さん、こんばんは。
とってもいい天気で、寒くもなく、暑くもなく
帰りも全然気持ちよかったですよ。
Posted by 花 at 2008年01月05日 19:24
みりんさん、こんばんは。
もう、この年になれば、ないものがない!
服だって、捨てればいいけど、捨てがたい?
着物の小物も結構あるので、どうしてもほしいものはないです。
だから非常に値打ちでこの色合いは持ってないだろうってものを買うだけです。でも、いい買い物しました♪
Posted by 花 at 2008年01月05日 19:27
eikoさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
半襟可愛いでしょ、いっぱいあった中で選びました
なかなか気に入った半襟は見つかりませんけど
今日着物着ましたので長襦袢にさっそくつけて着ました
Posted by 花 at 2008年01月05日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい