3日ともなれば

             雲が多くて、時々お日様が覗くお天気でした曇り晴れ
             洗濯物も厚手のタオルは半かわきでした

             何回もお正月迎えてると名古屋嬢
             どうも早く終わって欲しいって思うのは私だけ?顔1
             元旦はいいけど、気持ちがひきしまり、年の初めって感じ顔5
             2日目からはもうこのだらだら感に飽きてしまって顔6
             もちろんお雑煮もだけど
             働いてる方は長い休暇がいいけど
             私は自分でどれだけ働くか決める年齢だから

             早く普通の生活がしたいです
             かといって新年会はしたいし顔12

             今日はなにも食べたいものがなく
             朝は普通に戻ってパンにコーヒーでしたがコーヒー
             遅めだったのでお昼はどうするって言われても
             食べたくないし、かといってだらだらお菓子をつまむのも
             胃に悪いので、おにぎり一個にぎっておにぎり
             それにダイエット用のお菓子一袋持って
             七宝の家へ・・・そこで遅めのランチしましたナイフとフォーク
             これでいいのです。胃も樂になるでしょう
             でもそろそろ野菜も食べなければね~

             七宝ではキルトをもっていったので
             昨日の続きをテレビを見ながら
             静かなひと時を過ごしました
             七宝っていってもまわりは住宅街だけどほんとに静かです
             気持ちがが落ち着き、ゆったりした感じ?

             帰りに蟹江の叔父さんの所へ行きました
             ちょうど着いたときにクロネコさんが見えて
             岩手より宅急便が届いた
             中味は私の好きないくらとわかめ
             いくらを半分いただき・・・幸せ・・・今日食べようっと

             

             ぐったんこみたいになが~くな~れのなっちゃんです・・・・今年もよろしくにゃあ~

             

             たっちゃんはエリザベス取るとなかなかじっとしなくて、つけたまま・・・にゃあ~です


Posted by 花 at ◆2008年01月03日18:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16897
この記事へのコメント
1あらあら ずいぶん長くなってますね。
 もちみたいに、あっためるとなったりしてねぇ。
夕方から天気変でしたね。
 名古屋の西のほうでは、ぱらついてました。
Posted by 生田生田 at 2008年01月03日 18:29
こんばんは 
 確かに食べては寝ての生活も辛いものがありますが
 それも今日までです。
 明日からは仕事始めで 気合を入れていきましょう~。
Posted by 景虎景虎 at 2008年01月03日 19:30
こんばんは

先ほど神さん寝る前に明日の朝は
お雑煮あきたからパンにするでね!
宣言して寝ました(笑)

たっちゃんなかなかエリザベスカラーが
取れませんねかわいそう・・・・
ストーブの前?でなっちゃんの目が
たっちゃんの襲撃に警戒してますね
Posted by Oisikun at 2008年01月04日 00:15
ホントだ、ながーいですね♪
お雑煮は美味しいけれど3日も食べると飽きるし
消化が悪いみたいで胃がもたれます。
さて、仕事行ってきますっ!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月04日 07:44
生田さん、こんばんは。
雲の流れが早く、曇ったり、急に日が出たり・・・
夕方は急に寒くなって、急いで洗濯物取り込んだけど
半渇きでしたね。
Posted by 花 at 2008年01月04日 22:33
景虎さん、こんばんは。
仕事はじめですか?がんばってください・・・気合入れて
4日が金曜日はちょっと苦しいですね。
Posted by 花 at 2008年01月04日 22:35
Oisikun さん、こんばんは。
たっちゃんはもう、ほとんどいいですけど、エリザベス取って目を離すと
すぐに舐って皮膚が赤くなるので、監視できるときだけはずしてます。
2匹は家族と思ってるんですけど、仲良しにはなれないみたいですね
Posted by 花 at 2008年01月04日 22:39
もぐちゃさん、こんばんは。
もぐちゃさんも今日から仕事ですか?
忘年会もたくさんあったようですが、新年会もあるんですよね?
Posted by 花 at 2008年01月04日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい