八代将軍吉宗

               今日もいいお天気で洗濯物いっぱいでした晴れ
               お正月っていっても少しは主婦しなくては名古屋嬢

               今日は娘が朝帰るので名古屋駅まで送りに行きました
               嵐のように帰ってきて嵐のように去っていくピュー
               うれしいやら悲しいやら・・・振り回されて顔5
               帰るときはちょっぴり寂しいかな?顔4

               でも10時だったので送ってから、ちょっと名鉄へ
               すごい!みんな福袋いっぱいさげてるのにびっくり
               1時間だけ見てこようと
               福袋は買わないようにと思いつつ
               どこの階でも福袋!福袋!
               結局買わないで終わった  

               今日は2時から毎年見ているテレビ!夜の12時ちかくまで
               八代将軍吉宗・・・・時代劇は好きです
               午前中に用を済ませ2時からスタンバイ
               見てるだけでは眠くなるので
               四角つなぎのキルトをやりながら
               今見てます!

               

               テレビの前にパソコンも移動して2時からここまでキルトできました♪
               お風呂に入ってこれからまたキルトしながら12時まで見ます

Posted by 花 at ◆2008年01月02日21:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16874
この記事へのコメント
こんばんは 

吉宗 見ようかどうか迷いましたが、
年末年始の取りだめた番組がざっと40時間分
見ないで終えそうですから止めました。
評判がよければ今年か来年の年末に再放送にされるでしょうから
それに 期待しましょう。

今晩はキムタクの時代劇です。
Posted by 景虎 at 2008年01月02日 22:51
こんばんは。すごいですね、40時間分なんて、ずーと見ても丸2日?
吉宗は良かったですよ!久しぶりに12時過ぎまで起きてました。
Posted by 花 at 2008年01月03日 18:07
この四角のキルトは何になるのかな?
楽しみですね。
Posted by るなるな at 2008年01月04日 01:04
るなさん、こんばんは。
四角つなぎはタペストリーになると思います。
それともテーブルセンターかな?
ハワイアンキルトがちょっと飽きたときに単純な四角つなぎで
柄とか色の組み合わせの偶然性があって面白いですよ
Posted by 花 at 2008年01月04日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい