1日中掃除?

              今日は予報通り雨でした雨
              仕事納めの会社はなかなか掃除ができなかったことでしょう

              私はまだ飯野おさみさんの感激の余韻が・・・名古屋嬢
              でも部屋はクリスマスバージョンですから
              取り替えながらお正月の雰囲気に替えていきました

              物を動かすことにより、掃除ができてよかったですよ
              ちょっと入れの引き出しもチェックすると
              ほとんどいらなくなった書類ばかり
              ゴミ袋にいっぱいになった
              なにしろ今年最後のゴミ収集日が30日だから
              がんばって不要なゴミは出すようにしますグー

              お昼からは窓拭きしました。
              雨の窓拭きはガラスがしけって拭きやすいですよ顔1
              だけど窓拭きばかりでは腕が痛くなるから
              っというより腕がちょっと痛い顔10
              ほどほどに・・・明日もやろうキラキラ

              1日の早いこと、夕方近く
              手帳のケースを作ろうと
              今年のより少しサイズが大きかったので
              ナイロン素材で作っちゃいました
              年末で忙しいのに、やっぱりなにか作らないと
              落ち着かないです

              

              黒の水玉で・・・それとメディアキャットからアンケートのお礼で
              可愛いカレンダーが届きました。七宝の家で飾ろうと思います♪


Posted by 花 at ◆2007年12月28日18:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t16688
この記事へのコメント
お掃除の後は、手が荒れやすいですね。
 秋口から毎週掃除の連続だったので、ひび割れしてしまいました。
 こんなことのないように、祈っています。
Posted by 生田生田 at 2007年12月28日 18:29
お疲れ様でした。
私は会社の掃除で力つきました。明日頑張るつもりです。
Posted by みりん at 2007年12月28日 23:27
生田さん、こんばんは。
手ががさがさしてきましたよ。クリーム塗ってるけど追いつきません。
体質上ひび割れはしませんけど
Posted by 花 at 2007年12月29日 19:25
みりんさん、こんばんは。
みりんさんも会社の掃除、ご苦労様です
家の掃除は掃除はほどほどにしてください。
疲れてお正月寝込むのいやですからね
Posted by 花 at 2007年12月29日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい